LINEスタンプ 宛メとは?

私も死にたい。苦しまずに確実に死ねる方法はありませんか? 教えて欲しいです。または、一緒に死んでくれる方はいませんか? 北海道です。

カテゴリ
苦しまずに確実に死ねる方法はありませんか? 教えて欲しいです。
または、一緒に死んでくれる方はいませんか? 北海道です。
名前のない小瓶
106751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
同じです。
死んじゃいたいですよね。
同じです。
死んじゃいたいですよね。
ななしさん
死ぬくらいなら、全てを捨てて別の土地に行ってみてはどうですか?

北海道から出て見てください。
違った文化や人が居ますので、合う文化や人、町並みの土地へ引っ越すのも良いと思いますよ。
外に出れば、故郷の良さも解るかもしれません。

大概悪い状況は周りの人や環境が合ってないことが多いです。
もし成人しているなら、少し貯金や準備をして、他の土地を旅してみてください。
好きなところへ行って、仕事を探して生きていくのも出来ますよ!
もうどうしようもない環境で耐えられないなら、すぐに支度をして、他の土地で就活してください。

まだ学生なら、卒業して自分がいきたい場所へ行くために勉強してください。
どこへ行こうか?何を仕事にしようか?など自分で決めて、それに必要なことを調べたり、勉強してください。
なりたいものがなければ、単純に一人で生活できる待遇が良い仕事を選べば良いと思いますよ。
社宅があるとか、給料が良いとか、休みが多いとか。

死ぬくらいなら、死んだつもりで抜け出して、他の場所で生まれ変わってください。
必ず何処かに貴方に会う人はいるし、必要としてくれる場所はあります。

人を傷つけたり不幸にする人とは距離を取って離れてください。
そして、貴方がもし、そのような人になってしまっていたら、相手を幸せにする、笑顔にする生き方をしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 卒業した先輩を忘れられません 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 心穏やかに生きていたい これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても スキズ6周年おめでとう! お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me