LINEスタンプ 宛メとは?

急に私に優しくしてきた母親が嫌い。怒ると怖い父親が嫌い。自分の価値観で私を評価する姉が嫌い。うるさい弟が嫌い。運動の出来る幼馴染が嫌い

カテゴリ
急に私に優しくしてきた母親が嫌い
怒ると怖い父親が嫌い
自分の価値観で私を評価する姉が嫌い
うるさい弟が嫌い
運動の出来る幼馴染が嫌い
美人な友達が嫌い
悩みがない友達が嫌い

でも、やっぱり好き

運動ができない私が嫌い
人にあたる私が嫌い
1人で抱え込む私が嫌い
人に相談したくない私が嫌い
心配してくる先生達にも、心に踏み込んで欲しくないと思う私が嫌い
友達でも家族でも先生でもない誰かに、傍にいて欲しいと思う私が嫌い
結局どうしたいのか分からない私が嫌い


ー友達、家族、先生、届かない手紙ー
貴方達は
私を慰めることが善い行いと考え、
私の心に踏み込もうとする
でも私はそんな事頼んでない
私にとってはむしろ逆
やめて、怖い、助けてって思ってる
貴方達に助けて欲しいんじゃないんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そもそも私、貴方達が泣いている時に話を聞き出そうとしたことある?
ないよね、ないよ
私は毎回「気が向いたら話してね」が〆
だって、自分から話す気にならないのに
聞き出されて話したいと思うわけないでしょ

でもこんなこと本人たちに言えないから
悪循環でしかないんだけどね
一瞬だけ心が読める薬でもあればいいのにね
私の心を読んだら、
もう余計なことは出来なくなるだろうね

優しくするくらいなら、
無視してくれた方が気が楽だよ
気を使わなくていいからね♪
106681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
…ずっと優しくしてくれるなら、そのうち慣れて心地よくもなるかもしれないけど。

優しくされた後、豹変されるんだとしたら、かえって悪いことになっちゃうね。
Kp
凌平さん、こんにちは。
Kpです。

今日も小瓶を流してくれてありがとう。

好きだったり嫌いだったり、
いろんな時がありますよね。

抱えた思いを一部でも小瓶にしてくれて
ありがとうございます。

宛メでは気を使わないでね。

凌平さんの日々の生活に、
安らぎと平穏が訪れることを
心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凌平さんの他の小瓶
最近、自己中になりました自分でも分かるほど、自分勝手です。今年で13になります。小学校6年生までの12年間ずっと我慢して生きてきました 父親に叩かれて姉に殴られる毎日。もう無理。誰か助けて。引きこもりたい。家出したい。だめだよね、分かってる。悪いことだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい これじゃ海に流しても意味ないじゃん 生きてるよ ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている ヤミタイガール(私の話です) 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me