LINEスタンプ 宛メとは?

10月3日。会えない友達がいて、保たせてくれた命を捨てれない。死ぬこともできない。刃物は痛いし縄は苦しい、5分間でも耐えれない。死ぬ勇気も出ない

カテゴリ
会えない友達がいて、保たせてくれた命を捨てれない。死ぬこともできない。
刃物は痛いし縄は苦しい、5分間でも耐えれない。
死ぬ勇気も出ない。誰かに味方になって欲しいからこんなこと書くんだよね。

友達から返事来てるかな。いい返事だといいな。
もし返事が来てなかったら、
来てたとしても思ったような言葉と違ったら
本当に死に近づきそうで怖い。

感謝でいっぱいなのに、謝罪と罪悪感を全面に感じるのは自分の悪い癖だよね。

このままだと今日も悪夢かな。夢の中くらい過去に戻って友達に会えればいいのに。
殺したり殺されたり、苦しかったり痛みを感じたり毎回嘔吐に誰かに追われたり。
現実逃避にもならないよ。

もう大切な物失いたくないから
気持ちを一定に保って何も感じないようにしてたけど、なんだか寂しいな。
今、好きって想える人がいるんだ。人としてね。(笑)
だけど仲良くなっていったらまた、友達みたいにいなくなっちゃうか怖いんだ。
繰り返すことが分かっているのに、一緒にいれる時間が幸せすぎるからまた求めちゃうんだよね。
けど流石に今度また繰り返したら
もう前に進もうとしなくていいかな。

この気持ちの行き先も未来も空っぽなのは知ってるのに、人間って複雑で理解できないね。

明日は何かいいことあるかな。
たまには勇気を出して確認してみようかな。
もしダメだったら、別の子に連絡しよう。
時には友達を頼るのも大切だよね。

ここにがむしゃらに書いたら少しスッキリしたよ。
悪夢みないようにみんなも心の中で祈ってね。
ありがとう。
名前のない小瓶
106601通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
スッキリしてよかった!

無理しないでね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 大嫌いな人達の話。② 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me