LINEスタンプ 宛メとは?

これは恋なのか分からない。自分の気持ちも分からない。辛い。単純なんだよね。私って 初恋も両思いで告白もされたのに、何故か断っちゃったし

カテゴリ
単純なんだよね。私って

初恋も両思いで告白もされたのに

何故か断っちゃったし


私の好みに当てはまる人は皆

男女同級生後輩関係なく可愛い

かっこいい、好きって思っちゃう。


放送室で後輩の男の子と二人

虫が入ってきて二人で叫んで

どうしよう、どうしようってずっと

話して笑ってその時、好みにも

当てはまってたからなのかな…

この感じいいなぁって思っちゃった


勘違いなのかもしれないけど

好きだなぁって思った

思っただけで好みドンピシャで

好きなのかも分からない

でも後輩くんが

先輩、(虫が外に逃げないように)

窓、閉めて下さいって

普段はしない真剣そうな顔で言った時

一瞬ドキドキした。

絶対ありえない事も考えちゃって

その先何かあるかもなんてね

あるわけないのにさ


一人になった時の妄想が止まらない

何らかで私と…

何か起こるかな…

こんな事ばっかりだ。


寂しい

苦しい

もっと愛されたい


追っかけたくない

追いかけられたい

無条件で誰かに必要にされたい


変われない自分が嫌になるわw



こんな事でごめんなさい。
106517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
謝らないで

りむーん。さんは悪くない

恋ができる、ということだけでとても素敵なことです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りむーん。さんの他の小瓶
妹なんかいらなかった。なんでなんでなんでなんでなんで?なんで怒られるのは私だけなの?妹が悪いことしても怒らないくせに 練習試合でまさかの全敗でした…個人戦と団体戦が近いっていうのに何やっちゃってるんだか…ペアとだんだん声かけが無くなって暗い負けちゃうような空気が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 嫌いな職場、移動できなかった 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 姉を殺したい 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。 私は人生に失敗した 敗残者だ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 近況報告 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me