LINEスタンプ 宛メとは?

きらいなもの。私は今ある活動に取り組んでいるのですが、今年からコロナの影響で活動範囲が大幅に増え、今年から何回もしんどいなぁと感じることが増えました

カテゴリ
こんにちは

最近はよるすっごく寒いですね~

冷え性なこともあるのですが寒がりなのでもう靴下をはいて寝ています

私は今ある活動に取り組んでいるのですが、今年からコロナの影響で活動範囲が大幅に増え

今年から何回もしんどいなぁと感じることが増えました。

いろいろな人に悩みをきいてもらい、しんどい➝頑張るというものを

繰り返していましたが

最近この活動をに対して嫌悪感を抱くようになりました。

うん、とりあえず今すっごく嫌いなんですよね笑

私は初めてのことだったのですが

ともだちはよくあることだねと言っていました。

嫌いという感情が自分のなかにあったのが驚きで

なんで今まででてこなかったんだろうと思っていたら

まぁ、おそらく愛着や好感をもつものがあったんですよね

でも今はそれがない。

うーん、どうしたらいいんだろう。

私自身は嫌いなものを好きになる必要はないんじゃないかなって思っています。

ただ、嫌いなものに対して少しでいいので勇気をもって立ち向かっていくことは大切なんじゃないかな

と思っています。

子どもが苦手なものを食べる感じで笑

だけどそれができる人とできない人がいるし、その頑張りも勇気も個人で違うと思います。

そう思いながらも今日も私は活動を続けています。

まぁ「しょーがない」んですよね

でも今後の身の振り方は考えようと思える機会になりました。

ほとん愚痴で長文になってしまいました

読んでくださった皆様ありがとうございます
106380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
毎日頑張っていて凄ーい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つきはらさんの他の小瓶
ひらひらと。最近は涼しくなってきました ちょうど季節の変わり目ですね。いかがお過ごしでしょうか。最近感じたことなのですが、毎日のニュースを見て ちょびっと。みなさま、調子はいかがでしょうか。この状況でおそらく心も沈んでいる方もいらっしゃるのではないかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分への口汚い愚痴 大好きだったよ 誰かへの手紙 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 同性への片思い 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました いろんなことに傷ついて苦しくなる 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 母について。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me