宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家の中で疎外感感じることってありますか?私はよくあります。例えば家族で何気なく会話してる時、私が何か言うと迷惑そうな顔をされたり

カテゴリ

家の中で疎外感感じることってありますか?

私はよくあります。
例えば家族で何気なく会話してる時、私が何か言うと迷惑そうな顔をされたり、真顔で見つめられたり、無視されたり…

気のせいかもしれないけどそう感じます。

保育園、小学生、中1の時は学校の出来事を話しても応答があったのですが、今は全く聞く耳を持ってくれません。

タイミングとかのせいだと信じていましたが、なんかもう話す気にならなくて…

でも話したい。どうすればいんでしょうか?

名前のない小瓶
106142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

主さんは、他に話す人だとか趣味はお持ちでないんでしょうか。…なんとなーく、過干渉な感じが伝わってきます。

私の母はそうでした。距離が近い。思春期とは言いますけど、それに限らず、人って1人でいたいときはあると思うんです。

1人の時間、あるいは友達といる時間が欲しいのではないでしょうか。

主さんも話す以外のことを見つけてみては?自然と、相手から来てくれるようになると思いますよ(^^)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。