宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自殺して仕事を辞める気持ちと辞めたくない気持ちが揺れてる気持ちで仕事をする。中途半端者だとつくづく自分が嫌になる。長期的な成長ビジョンが全く想像できない

カテゴリ

自殺して仕事を辞める気持ちと辞めたくない気持ちが揺れてる気持ちで仕事をする。
中途半端者だとつくづく自分が嫌になる。

長期的な成長ビジョンが全く想像できない。

こんなひとが現場にいてもいいのか?

名前のない小瓶
106116通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

仕事の事で自殺を考えているなら辞めるべきです。

今の職場は合っていません。

私も経験しました。
死にたくなるような職場にいても何ありません。
仕事は生きていくための手段でしかないです。

生きているのでそれを自ら断ち切ることを考えるなら、誰もが中途半端になるのは自然なことだと感じます。
達成とか成長とかそちらの目的が本当に必要なのか?と問われると、まっすぐな人は揺らぎます。目の前の当たり前だと思っていたことに変化を突きつけられるからです。

でも私たちの当たり前だと思っていたことは本来自分が欲していたことなのでしょうか。
するべきこととこうしたいことの間が広がり過ぎていればいるほど苦しくなる気がします。
当然なことという罠が何重にも私たちを縛っている気がします。

だから、一度自分の当たり前を再検討することは価値があると思います。

明日何が起こるのやら分からない身の上としては愚直に今日一日を豊かにするしかないのではないかと思っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。