宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日久々に左腕傷つけちゃいました。最近ストレスしかなくって等々イライラ爆発。明日から学校始まるのにやっちゃったな。辞めなきゃ辞めなきゃ思ってても

カテゴリ

こんにちは、小瓶メールに書くのは1ヶ月ぶりかな笑

今日久々に左腕傷つけちゃいました。
最近ストレスしかなくって等々イライラ爆発。明日から学校始まるのにやっちゃったな。

辞めなきゃ辞めなきゃ思ってても癖?で中々やめれない。

この前、クラスメートに傷のこと指摘された時は焦ったしなんか悲しくなった。

でも専門学生で20歳超えてるのに先生助けてなんて言えへんから我慢せんとダメやもんな。って思ってまう。

どうしたらいいのかな、、、

106046通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いくつになっていようと、助けを求めるのは恥でも何でもないですよ。

むしろその限界を超えた我慢が、自傷に拍車をかけています。

あなたが頑張らなきゃならないとしたら、弱音も一旦受け止めてくれる相手を探すことだと思います。
カウンセラーでも、お友達でも、あなたの本音や痛みに理解を示した上で、あなたが自分で行くべきだと思う方向へ進むのを見守ったり、励ましたりしてくれる人を見つけて下さい。

名前のない小瓶

あなたが抱えてる痛みも大事だと思います。私はあなたの気持ちや痛みなど想像できないしきっと分からないのだろうけど…その痛みは綺麗ですよ。その傷だって綺麗です。あとはあなた自身が傷を受け止めることが出来ればいいのです。人は色々言いますけど、あなたは傷を抱えてもこれから先笑えるし、綺麗なものを綺麗と思えます。一秒先に、素敵なものを発見するかもしれない。美味しいものとか。そんな一秒を積み重ねていって下さい。助けてほしいって今ここで吐き出せて偉かったですよ。自分で自分を褒めて、甘やかしてあげて下さい。生きてるだけで価値があるのです。あなたは大切な存在なんです。あなたはあなたを何より大切にしましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。