LINEスタンプ 宛メとは?

昨日、気の合う友達を呼び酒を飲んだのですが…。男友達同士が自分の家でケンカをしやがりまして

カテゴリ
酔った友達


どうもお久しぶりです
宛メに投稿させて頂きます
昨日、気の合う友達を呼び酒を飲んだのですが…。
男友達同士が自分の家でケンカをしやがりまして。

ツマミとってくる時にケンカなんざしてんじゃねえ…!

と思いながらも
こんな状況は慣れていて他の友達と酒を飲みながら放っておいた時のバカ共の会話です



「お前と一緒に酒なんか飲んでらんねえ!」

「俺もそうだよ気分わりぃ」

「…むかっつく。帰るわ」

「帰ろよ!」


そんな会話が聞こえてきて「あぁ、後からのフォロー面倒だな…。」とか思いながら酒を飲んでいた時。
帰ろうとした奴が
ケンカした奴に言った一言。


「抱けよ!!」


「「抱けねえ!!」」


その場にいた全員が
素でツッコミを入れてしまいました。
若干名、酒を霧のように吹き出しやがりましたが。


出口付近に「帰れ」と言った奴が居たんです。
「どけよ」を言うつもりでいた彼は微妙な顔をし
「抱けよ」と力いっぱいに言われたソイツは色んな意味で血色が良かった顔を青くし「そんな趣味はない…悪い」と真剣に答えていて
その光景は何ともシュールで……。
シーンとした空間に勇気を出して言葉を発した自分は偉いと思いました


「座れ。頭が冷めただろ…。(色んな意味で)」


因みに二人は大人しく座りましたよ
ええ。
名前のない小瓶
12643通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ハッピーエンド(๑˃̵ᴗ˂̵)
ななしさん
ゆかいな仲間達(^O^)
ななしさん
いいですね(笑)
ななしさん
いやいや、大爆笑!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 生きてきて思ったこと きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 『違いに優劣はない』なんて言われても お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 人間を捨てたと思ったゴミの話し 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me