LINEスタンプ 宛メとは?

検査入院していました。大体の結果が出て、私の病気は特定疾患に認定されている指定難病だという事がわかりました

カテゴリ

検査入院していました。大体の結果が出て、私の病気は特定疾患に認定されている指定難病だという事がわかりました。

近い将来か遠い将来かわかりませんが、いずれは車椅子の生活になるそうです。
正直、実感ありません。だってまだ二十歳だし、頭痛は落ち着いてるし…。

先生からお話しをしていただいて両親と彼氏が帰った後、頭が混乱して涙が出ました。
そしたら、消灯時間が過ぎているにも関わらず、病室の皆さんが励ましてくれました。

どうして自分は弱いのか…。そんな事をウジウジ言っていたら、皆さんが

「弱くていいの!!強い人なんていないの!!

こうなるのは偶然でもなく、運命でもないの。あなたと彼氏が出会えたのも、私とあなたが出会えたのも、必然なの。」


…必然。そう言われた瞬間、また涙が溢れてしまいました。
で、看護士さんにウルサい!!と、怒られました(笑)


そうか!私がこの病気になるのも、必然なんだ。めったに出来る経験じゃないや!!恵まれてる!!
そう考えなさい、と言われました。



また発作が起きるのは怖い。今度身体がどうなるのか怖い。でも治る病気じゃないし、一生お付き合いしなきゃいけない。

でも、こうして必然的に出会えた病室の皆さん。
大好きな両親。
そして、結婚を決めてくれた彼。

ウジウジしてる場合じゃないや!!
毎日、毎日、無駄にしないで生きよう!!弱くたっていい。私は私なんだ………。





皆さん、健康が一番です。気になるところがあれば定期的な 検査をオススメします。

あ、あと、最後に一つ。皆さんの必然、必然的な事やモノ…ありますか? 

2009.01.12.18時配信
名前のない小瓶
2527通目の宛名のないメール
小瓶を490人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
じゃあ、私がこのマガジンを読み、
あなたのメールを読んだことも必然だねっ
無理しないで頑張ってp(^-^)q
いつでもメールしてっ(*^_^*)
ななしさん
私が必然だと
感じているのは
人との出逢いだと
思っています★
一緒に笑ったり
一緒に泣いたり
けんかしたり…
この人達に
出逢っていなければ
今の私はいません!
偶然出逢ったのではなく
必然なのだと思います

“偶然という名の必然”
だと思います(^ω^)
ななしさん
そうだね
そう励ましてくれる人たちに出会えてよかったと思うよ。
あなたには乗り越えられるようになっているんだよ。

ためになるかどうかはわからないけど、こうして
あなたのメールを見て返信しているのが必然じゃない?
スルーもできるけどね
ななしさん

愛する妻と 食事と 睡眠です。

それさえあれば
 〓_〓   ヽ|・∀・|ノ  |__|   || 〓とってもラッキー〓

奇跡を信じて
体をいたわってください。
ななしさん
1度真っ暗になったから、幸せだと感じれた時は誰よりも眩しいです。

今を必死に生きて下さい。

貴女の周りには支えて大切な人がいるのだから。


無理はなさらずに。

また、いつでもメール下さいo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 助けて 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 髪の毛切った☆ 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと もう今日から中学生だよ... 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 人の幸せで不調になる ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me