LINEスタンプ 宛メとは?

一人は寂しい。でも、人と一緒にいると疲れてしまう。それでも、誰かにそばにいてほしいと願ってしまう。私を受けとめてほしい。私も誰かを受けとめたい

カテゴリ
一人は寂しい
でも、人と一緒にいると疲れてしまう。
それでも、
誰かに そばにいてほしい と願ってしまう

私を受けとめてほしい。

私も誰かを受けとめたい。

そう思うのは、わがままなのかな?

確かに私は自分勝手だし
大事なときに自己主張できないし
勉強もできないし、体力もない。
人と話すことすら出来ない。
すぐに、落ち込むし
過去のことを、ずっと引きずるし
失敗とかが、怖くて何も出来ないけど
どこにも良いところなんて無いけど

それでも、誰かと一緒にいたい

一度でも、いいから
誰かと一緒に遊んだり、話をしたり
お互いが楽しく幸せな時間を、すごしてみたい

生きる事が 楽しい と、 幸せだ と
お互いに感じられる人と出会いたい。
名前のない小瓶
105455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰かと一緒にいて幸せな時って、案外相手が殊更優れているかどうかは二の次だと思いますよ。

気が合うとか、安心するとか、思いやりを感じるとか。
そういう時、相手のことを一般的価値観で評価してることはまずないです。

どんなに合う人とでも、いつもずっと幸せではなくて、折に触れてそういうタイミングが訪れるものですし。

あなたにも、きっと巡って来ると思います。
楽しみにしておいて下さいね。
ななしさん
普通のことだよ。

みんな、一緒にいて落ち着く人と一緒に暮らすようになるんじゃないかな。

今の気持ちを忘れなければそういう人に出会ったときに大切に出来るよね。
僕も、同じ事をいつも考えています。

誰かと、一緒になりたい。

楽しいと、感じてみたい。
ななしさん
願ってしまう。だなんて思わなくてもいいと思います。
素敵な願いですよね。
何も悪いことではないのでしから堂々と願いましょうよ。


きっと出会えますように。
きっと出会えますよ。
広い世の中、いろんな人がいるんだから
小瓶主さんに素敵な出会いがありますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない また全国大会に行きたいな あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 小説「灯火」⑦と 雑談 心の中の子供の自分に切ないです 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 急に死ぬのが怖いって思った。。。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me