LINEスタンプ 宛メとは?

Twitterの相互さんのこと。相互さんと言っても絡んだことはありません。その人は絵が上手いんです。だからタイムラインに流れてくるといいねしてたら

カテゴリ
Twitterの相互さんのこと。
相互さんと言っても絡んだことはありません。その人は絵が上手いんです。だからタイムラインに流れてくるといいねしてたらフォローされたのでフォロバして相互さんになった感じです。(お互い無言フォロー)

その後も、絵を投稿してると綺麗なのでいいねします。

何に悩んでいるかと言うと、その人の絵以外のツイートが苦手です。

その人とは同じアニメが好きでよくそのアニメのイラストを描いているんですが、その人は口が悪く嫌いなキャラの事は悪く言います。キャラを博愛しろとは言いませんが、私の好きなキャラを悪く言うので悲しいです。

その人は自己紹介欄には口が悪いからフォロー非推奨と書いていました。
私も大概変なこと言うので気にしなかったんですが、後からキャラの悪口言うひとだって気づきました。

それでフォロー外そうか悩んでました。
気長に悩んでたんですが、ある時その人
「いきなりリムられたんだけど
名前のない小瓶
105450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
猫の毛
(小瓶主)
まず、Kpさん、続きの催促(興味を持ってくれて)と再度のお返事ありがとうございます!!
三通目の方、お返事と解決策の提案ありがとうございます!

リストですね、私自身入れて頂いているものもありますが一個も作ってないので作ってみるのもいいかもしれないなーと思いました(╹◡╹)

リストって難しいですよね、
同じジャンル内でも昔絡んでたけど今絡んでない相互さんを入れるかどうか…とか!
Kpさんの言う取捨選択が難しい所ですねw
Kp
小瓶主さんへ。
Kpです。

続きの掲載ありがとうございます。

3通目の方が
続きを読まずとも既に素晴らしい対処方法を答えてくださっていてびっくりしました!

私も無言フォロー、フォローバックで、イイネだけする人は多いです。

フォローを外したとして、
その後の反応まで悩む必要はないと思いますよ。

顔も知らない相手です。
フォローするも外すも自分の好きなようにできるのがSNSの良いところです。

リアルの友達などは、
自分の一存で友達辞めたり、
いきなり友達になれたりしないけれど

SNSは取捨選択可能な世界です。
自分にとって有益な、楽しいことだけに利用するのが正解だと思うし、

そのSNSによってストレスを抱えてしまうのは、私にとっては本末転倒な感じというイメージがあります。

ですので、
3通目さんの具体例を参考に、
小瓶主さんの気持ちが一番楽な手段を選んでいただくのが良いかと思います。

続きを、とか言っておいて3通目さんに丸投げになってしまい申し訳ありません。

考え方だけでも、少しでも参考にしていただければ幸いです。
ななしさん
求めていた答えと違ったらごめんなさい。
私も常々、好きなときに好きなひとをフォローし、リムられて嫌になったのならその時点でこちらも相手もをリムればいい、というスタンスでいいと思ってます。ブロックでもなんでもすりゃいいと思うのです。この意は依然少数派な気がするのでフォローはずせとは言いません。

ただ、「禁止ワード(設定した言葉をTL上に表示させない
)」のような機能があった気がするのですが、それを活用してみてはいかがでしょうか。また、少し面倒ですが、非公開リストを作成しそこに当人以外のFFを入れホームに表示設定にすれば、疑似的TLが完成します。リストはバグや操作間違い等でばれることもたまにありますがよっぽどばれませんよ。
ななしさん (小瓶主)
わー、なんか小瓶の中身が半分漏れ出たのかな?w
もしかして私消しちゃったのかしら?続きを書きます。


「いきなりリムられてたんだけど(怒)なんか悪いことした???」っていう旨のツイートしてて、フォロー外すの怖くなりました。

そして、その人は多分その口の悪さからイラスト描いてもあまり伸びません。
イラスト自体いいものなので私はいいねします。私はいつもいいねくれる相互さんの事は無言フォローでも認識してます。なので私も認識されていたら…そしていきなりフォロー外したら怒るんじゃないか、と思って怖くなりました。

どうするべきでしょうか?
いい方法ありませんか??
Kp
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

つ、続きが、、、
続きが気になります。。。
そこからが本題っぽいですよね?

普段私は小瓶を流さないのでやり方は分かりませんが、
ここのお返事コーナーにでも、
もしよろしければ続きをお願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 日記 3月7日(木)2024年 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 宛名のあるメール(れんれんへ) 3月からのわたし。だらだらと。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me