LINEスタンプ 宛メとは?

31日に歳上の恋人ができた。正直、歳上は初めてだし自分ばっか好きだと思ってたのにまさかの両想い

カテゴリ
31日に歳上の恋人ができた。
正直、歳上は初めてだし自分ばっか好きだと思ってたのにまさかの両想いで吃驚した。

…うーん、でも幸せかって聞かれるとよくわからないんだよなあ。
や、相手の事は大好きだし今は離れたくないけども。

でも相手に“結婚を前提に”って言われたとき、ちょっと怖かった。
自分はまだ結婚なんて感覚わかないし。


それとも、最近の人は最初のうちに簡単にこんなこと言うのか?こっちが重く捉えすぎなのかなあ。


恋って難しいね。
贅沢な悩みかもしれないけどさ。
名前のない小瓶
12592通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まあ女性側にしてみればある程度当然の反応でしょうね。
ななしさん
わかる、それすごく…
ななしさん
やっぱり、“年齢”によって恋の仕方ってあると思います。

ただ、あなたとどれだけ年上かは分かりませんけれど、
相当上だとすると
「結婚を前提に」という言葉は
「まじめなお付き合い」という意思表示に過ぎなかったりします。
いい歳して若い女の子と付き合うって、なんだかチャラチャラした遊びだと思われたら嫌だな、とかいう類の。

なんにしても、
結婚どうこうじゃなくて、まじめなかたなんじゃないかなぁ。
結婚願望自体が強いのか、聞いてみたらどうですか?
鈴木、38歳主婦
ななしさん
わかります
こっちは人生これからなのに
あっちはそろそろ結婚…って焦ってる

こっちは結婚なんて考えれないしましてや進学したら新しい出会い探すつもりだし。←
こんなこと考えてる私がその人と付き合うなんて失礼だとおもうしかといって向き合う気になれない…でも相手のことは大好きだし…


複雑ですよね!
まあまだ始まったばかりですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 3月22日 幸せ日記 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 夢の中が1番幸せ。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me