LINEスタンプ 宛メとは?

やめてやめて。離れていかないで。私をひとりにしないで。待って。ごめんなさい。行かないで。どこ行くの?お願いだから私といてよ。私だけを見てくれる人は

カテゴリ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やめてやめて
離れていかないで

私をひとりにしないで

待って
ごめんなさい

行かないで

どこ行くの?

お願いだから私といてよ

私だけを見てくれる人はどこにいるの?

なんで?みんなには特別な人がいるのに

私には特別な人がいない

孤独にしないで ひとりにしないで

もう孤立なんてしたくないの

お願いだから私だけを見て

私を見て

離れていかないで

行っちゃやだよ

お願いだからお願いだから

行かないで
105299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Kp
natsuki.さん、こんにちは。
Kpです。

今回はどうされましたか?
喧嘩ではないようですね。

natsuki.さんの語り口調を読んでいると、
友達の話をされているはずなのに、
恋人の話?と間違えそうになることがあります。

なんというか、束縛感のある言葉がところどころ見受けられるので。。。

普段はどんな風にお話をするのでしょうか?

離れてほしくないのは分かりますが、
何故離れていったのか原因に心当たりはありますか?

もし心当たりがあるようでしたら、原因と向き合って対応されれば、関係を修復することも可能なのではないでしょうか?

また、natsuki.さんにとっては離れていったように見えていても、お友達の方はそう思っていない可能性だってありますよね。

いろんな方向から見て考えましょう。
一喜一憂を繰り返していると、疲れてしまいますから、ゆったり構えてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
結局都合のいい人なのかな。話すのはいつも向こうが1人になったら。みんなでいる時は私は空気になって話に入れない。もっと話に入って行ってもいいのかな 取らないで。私の大切な友達を取らないで。私に酷いこと言ったのに、忘れたの?私の友達まで苦しめないで。どうせ仲良くなったら奴隷にして踏み台にするんでしょ? 私は場違いじゃないですか?あなた達の空気にあっていますか?一緒にいてすごく楽しいのに、別次元にいる人みたいだ。あなた達がいる所はいつもキラキラしていて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようかな はじめまして! 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 2024/04/14 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 切ない恋の短編小説 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me