LINEスタンプ 宛メとは?

私は今受験生です。夏休み終わるまでは推薦受けようと思っていました。しかし、夏休み終わって学校行って、私が進路で迷ってしまいました

カテゴリ
私は今受験生です。
夏休み終わるまでは推薦受けようと思っていました。しかし、夏休み終わって学校行って、私が進路で迷ってしまいました。

これが原因で私がダメなんですけど、先生に相談しても反対されるし何言っても
え?
みたいな感じで嫌な顔されるんです。
そこから先生に進路の話するのも怖くて親の前ですごく泣きました。
ちょっと学校休んでちゃんと話そうと思って行きました。しかしそこでも上手く自分の言いたいことが言えなくてすごくじぶんが嫌になって早退してしまいました。
私は家が遠くて親を呼ぶしかなかったんですが、忙しいのに迎えに来てくれました。
そこから学校は行きたくなくて朝も制服着るのもつらいし、泣いてしまいます。

受験のために親が私にお金を沢山かけてくれています。
裏切ることはできません。
つらいです。
もういっそ死んだ方がいいなって思うんですけど、親には迷惑かけたくないです。
どうしたらいいかわかんないです。
名前のない小瓶
105056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
先生があまり良い対応をしてくれない方だと中々苦労されますが、小瓶主様はとても冷静に自分を鑑みた上に自身の両親のことまで考えていらして同年代ながらに凄いと思います。
先ず、その先生と話し合うよりも先に進路について自分と向き合いつつご両親とも話し合うのが優先だと思います(既に実行済みでしたらすみません) 推薦入試は様々なパターンがあるので一概には言えませんが、一般で受ける場合よりも経済的に優しいというのが事実です。小瓶主様が納得する形の推薦型入試があり、ご両親に迷惑をかけまいと思っているのなら推薦入試も一つの手だとは思います。
先生については、他の担当の先生などに相談することは不可能なのでしょうか。出来るのならその方が良いと思います、信頼出来る先生や自身に優しい先生など、少しでも心労が解れる先生に相談することが今は一番だと思いました。

辛くともしっかりと学校へ登校し、嫌味のある先生に相談しようと決めた小瓶主様はとても強くしっかりとした方だと思います。あまり抱え込み過ぎずに主様が納得する形の受験を迎えられる事を願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う わたしの意味ってなんだろう 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 「空想の青春」とのすれ違い。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました どこに流れついても 親も人間 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ふっ、、体力測定だ☆ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me