LINEスタンプ 宛メとは?

前の小瓶の詳細です。要約するの苦手なので必要な事全部書きます。私は中高一貫の学校に通っていて今高1なんですが、中学の頃は仲のいい友達があまりいなくて

カテゴリ
長文です

私は中高一貫の学校に通っていて中学から上がってきて今高1なんですが、中学の頃は仲のいい友達があまりいなくて仲がよかった友達も別のクラスになったんです。
一学期の最初の方、高校から受験をして入ってきた子と仲良くなったつもりでした。でも最近避けられていると感じることが多くて私の隣の席の子とばかり話していて私には話しかけてくれなくなりました。
また、中3の時に同じクラスだった子が前の席なんですが、話しかけてはくれるけど一緒に居る程の仲でもなくて、他の子とグループをつくっていました。
なので今教室で安心出来る居場所というか、ずっと居てくれる友達がいなくなりました。

ここからは恋愛の話になるんですが、私は1度も恋人がいた事がないんです。でも周りはみんな彼氏、彼女が可愛い...など言っていて幸せそうにしてるんです。私は告白された事もなくて、そういった意味でも疎外感があるんです。それに、私は恐らく性障害を持っていて同性を好きになることがあります。そもそも自分でも恋愛と友情の境目が分からないんですが、自分の恋愛感がおかしいんじゃないかと思うんです。それを理由に 恋人を作る ということから目を背けているのも事実です。しかし、同性愛者であることを公言したところできっと何も変わらないし、変に思われて終わりだと思います。
何より辛いのが、別のクラスの仲のいい子に彼氏がいることです。そしてその2人をくっつけたのも自分なんです。いくつか前の小瓶を読んで貰ったらわかると思うんですが、それがどうしようもなく辛いんです。2人が付き合い始めたあとに自分が同性愛者だと気づきました。もっと早く気づいて自分が告白していれば...と頻繁に思い出しては悲しくなるんです。でも彼氏の方も仲が良くていい人で誰を恨もうにも恨めなくて...と言った感じです。自分がモテないだけなんですが、好きな人がみんな付き合ってる以上好きな人にモテようと努力する事もできないし、そもそも自分磨きは苦手なんです。
そんな感じで色々言い訳にして恋人ができなくて疎外感があると言った感じです。



あとゲームの事なんですが...
違うクラスの仲いい子は本とかQuizKnockが好きであまりゲームをしない子だったんです。やっていたとしてもスマホのオフラインの育成ゲームくらいしかやってなかったんです。でも最近何かしらの抽選でSwitchが当たったみたいで、あつ森のスクショが送られて来るんです。楽しそうにしてるのが可愛くて見てて幸せなんですけど、私はゲーム機を持っていないので、私を置いて他の子と遊んでると思うとすごく辛いんです。

私は比較的人に依存しやすいタイプです。教室での居場所がなくなって頼れるのがその子だけなんです。でもその子が他の子と遊ぶようになったら自分を見てくれなくなるんじゃないかと思っててとても怖いんです。接点は部活くらいで部活がない日も一緒に帰ることはあるんですが、その子の彼氏も部活が同じで、多分彼氏と一緒に帰る方がいいから、あまり一緒に帰ることを誘ってません。なのでこのままどんどん距離ができちゃうんじゃないかと思ってて、そしたら頼る人もいないから、どうやって生きよう
105031通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どういたしまして!頑張ってくださいね!
てづくり
(小瓶主)
ありがとうございます!
仲良い子を積極的に誘おうと思います
なるほど…うーん、これは中々難しい問題ですね…中学に入るとそんなケースがあるのですね…個人的にはそんなに遠慮しなくたっていいと思います。友情と愛情は変わらないですから。その違うクラスの仲良い子と一緒にスマホゲームしたりしてみては如何でしょうか。話しかけられるのを待つのではなく、自ら話しかけてみてはどうでしょうか?それが厳しいようでしたら休み時間に一人の人に話しかけて仲良くなる…とか…人は共通点が一つあるだけでもすぐ仲良くなれます。頑張ってみてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てづくりさんの他の小瓶
ただただ限りなく黒に近い推し愛を消化するための小瓶です いつになったら小瓶に写真を入れれるようになるんだろう 年賀状のイラストを…今年は3種類作ったんですが そのうちの1つが結構いい感じに出来てお気に入りなので小瓶流しますね(*´∀`*) 制作時間33時間の力作です!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 宛メを辞める時のことを考える。 煙に巻くな。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 愚痴 『二文字の気持ち』 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me