宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生まれてきたくなかった。こんなにブスな人世界にいる?こんなに努力しない人世界にいる?こんなに性格悪い人世界にいる?こんなになにもしない人世界にいる?

カテゴリ

生まれてきたくなかった。

こんなにブスな人世界にいる?
こんなに努力しない人世界にいる?
こんなに性格悪い人世界にいる?
こんなになにもしない人世界にいる?

生まれてきた意味がわかんない。
はやく死にたい。

努力してないのにできないできないって。
気持ち悪いんだよ。

何人に迷惑かけてると思ってんの?

もう生きるのが嫌だ。

最後は死ぬ努力してみようかな。
それも無理かな。

今日、死んじゃおうかな。
どうせ死ねないのが私だけど。

死にたい

名前のない小瓶
105011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わたしも全く同じ気持ちです

クロ

周りに可能性を見出してくれる人がいないばかりか、マイナスイメージを植え付けてくる人達ばかりだったのですね。

努力するには、成功するイメージが必要不可欠です。
周りの「無理だ」「だめだ」の意見が、いつの間にか自分の意見のように染みついています。

見た目の批判もそうです。
人は相対的に物事をとらえます。
世の中で「綺麗」「かわいい」と呼ばれている人を学習して、それに当てはまってるかどうかでしか判断していません。
皆、植え付けられたイメージをもとに判断しているので、一つとして正しい意見はありません。

あなたは作り上げられてイメージに影響され、思い込まされ、大変苦しい想いをされています。

世の中はイメージで回っています。
思い込まされていることに一つでも気づき、いつもとは少し違う選択ができることを祈っています。

名前のない小瓶

世界どころか同じ日本にいます。

僕です。

生まれてきたくなかった、ブス、努力しない、性格悪い、なにもしない、はやく死にたい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。