LINEスタンプ 宛メとは?

気づかれてない、気づかないで、暴くくらいなら、責めるくらいなら、それなら、それなら……教えてくれればよかったのに、それが間違いだと

カテゴリ
気づかれてない、気づかないで、
暴くくらいなら、責めるくらいなら、
それなら、それなら……教えてくれればよかったのに、それが間違いだと。

誰も何も教えなかったくせに、今になってそれを言うの。
どこにも辛くなるところなんてないはずだったのに、いつの間にか、気がついたら溜まってただけ。
それだけなはずだった、今までできていたならできるはずだった。

なのに、一度自覚したらもうダメだった。
いっそ昔みたいに泣き喚けたなら、
少しはどうにかなったのだろうか、
もし、もしも、ここに生まれなければ、まともに生きられたのだろうか、

来ることない、過ぎたもしもを考えては落ち込んで

馬鹿だなぁってもう無理だよって言い聞かせるの。
バカはばかのままでいろ、何も見てない、聞こえないふりをしないと、じゃないといらないところで傷つくの。

何を言われても泣いちゃいけないよ。
それが一番めんどくさい
104992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
読んでいて、辛さが伝わってきました。

でもね、自分のことを押しつぶさないで。

そうしないと、生きていけないんだよね、この世界では。

いつか、あなたがありのままで生きていける世界を私が創るから。

どうか、それまで待っていて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる やっと終わった……虚無。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 言いたくなかった 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 2024/3/30 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me