LINEスタンプ 宛メとは?

ここでさえ返事もらえないんですね、あるのは絶望だけなんです

カテゴリ
ここでさえ返事もらえないんですね、あるのは絶望だけなんです
名前のない小瓶
104946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たくさん書いてるけど、なかなか流れつきません。
あなたへの小瓶も、その一つだったのかも。
Kp
はじめまして、こんばんは。
Kpと申します。
お返事をもらえなかった小瓶があったのですね。
どんな小瓶だったのでしょうか?
私は最近こちらに辿り着いたので、
巡り合えていないのかもしれません。

再度掲載するのも大変ですよね。

もし可能でしたら、
今、小瓶として流したいことがあれば、
流してみてください。
私でよければお返事させてください。
ななしさん
生きにくいですよね‥。絶望しかない時もありますよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 5年前の私へ 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 人間関係の悩み。職場の男性上司の話です。少し長いので、話に付き合ってくれる方お願いします。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me