LINEスタンプ 宛メとは?

【1】逃げたい。やらなければいけない事がある。だけど、それに向かっていけない。それに取り組むことが出来ず、今こうして、これを書いている

カテゴリ
【1】逃げたい。
やらなければいけない事がある。
だけど、それに向かっていけない。
それに取り組むことが出来ず、今こうして、これを書いている。
あぁ、自分はダメな人間なんだ、と思う。
私は一度不登校になったので、このままもう一度堕落したって、きっと大丈夫。
不登校からの今があるんだから、今落ち込んだって、あとあとなんとかなる。
だから、今は逃げていたい。
明日の事も明後日の事も、そのまた次の日の事も忘れて。
まだまだ、四連休には遠い。
前を向くのは、なんとも心が折れる。

【2】前向きさ。
意味もなく、前を向くような人間にはなりたくない。
今感じているこの後ろ向きで、弱くて、どうしようもない感情を、
何故か、前向きな自分と繋げたくなる。
時々思う。
前向きな人は、気づかぬうちに人を傷つけてしまうんじゃないか、と。
自分は、そうはなりたくない。
自分は、自分の事が大嫌いだけど、
自分と似たような人間を見つけた時は、
その人の味方でありたい、と思う。
きっとその人は、私の事を嫌うだろうけど。
104931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
不登校からの復帰…
よく頑張ったんですね。
いや、今も、あなたはがんばっている。ありがとう、少しは息をぬいてもいいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は元不登校で、現在は就活中。そんな状態でも、ネガティブな性格のまま。こんな状況、早く変えたいといつも思っている。変えられない自分を、いつも責めている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
兎羽です!! 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 余命1年。色々後のこと考えてる。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 一緒に死んでくれる人いませんか 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me