LINEスタンプ 宛メとは?

私は15年近くリストカットをしています。15年間の中で止めていた時期も何度かありますが、些細な事で再発を繰り返しています。止めたいけど止められない

カテゴリ
私は15年近くリストカットをしています。

15年間の中で止めていた時期も何度かありますが、些細な事で再発を繰り返しています。

止めたいけど止められない

15年前「エスカレートするなんて本当かよ」と思っていた自分に言いたい

本当にエスカレートするよ。
週1度だったのが3日に1度、気付いたら毎日。
そして傷が大きく深くなる。
今では脂肪が見えるくらいになってる。

そんな私は今お母さんです。
でも先日も二の腕を切りました。
こんなお母さんでごめんね。

今リストカットをやろうか悩んでる人がいるなら、
やらないで。
現在やってる人に止めてなんて言いませんが、
今からやってみようかなって
悩むくらいならやらないで。
絶対に後悔するよ。私もその一人。
この季節は周りの目が怖い。
きっと、見られてる。
何も言われないだけ。
名前のない小瓶
104655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
痛いね。辛いね。

こうやって弱い自分をさらけ出したって誰もあなたを責めないよ。

私はまだ子供を授かっていないけど、
子育ては大変な部分もあると言う。

子供はどんなお母さんでも大好き、って聞きます。

1日1分でいいから、自分を抱きしめてあげてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし また全国大会に行きたいな あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 私は死ぬべき存在なのです。 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me