LINEスタンプ 宛メとは?

気まぐれ日記、と、ちょっとグチらせて…親知らず、ズババっと両方抜いてもらってきました。あれこれ不安に思ってたけど、初手術は意外と面白かった

カテゴリ
親知らず、ズババっと両方抜いてもらってきました。
あれこれ不安に思ってたけど、初手術は意外と面白かった。
点滴引っ張って手術台まであるいて行ったんだけど、オペ室って壮大だね。壁には大きな画像パネルがあったり金属だらけの部屋だったけど、壮大だった。

全身麻酔も初体験。
酸素マスクして点滴から麻酔入って、肩をトントンされてすぐ意識なくなるんだね。
ホントに気がついたらあっという間に終わってたって感じ。

その日は翌朝まで絶対安静らしくて、心電図とか酸素マスクとか点滴とか、コード類がいっぱいつながったままで重病人みたいな感じだったよ。
さすがに術後しばらくは意識もうつろで、喉のチューブぬけたばかりだからか、声もうまく出なくてすっごく変な感じだったけど、三時間ほどしたら結構平気になってて、付き添い付きのトイレも問題なく行けたよ。

点滴してるからか、きっかり三時間置きにナースコール呼んで何回もトイレ行くことになってたけど…。ごめんね、ナースさん。

ナースさんといえば、入院もお初な私でしたが、とってもフレンドリーで親切なナースさんばかりで、安心して入院生活送れました。
ほんとにお仕事過酷なのに素晴らしい人達だよね。
ありがとうございました。

さて、思ったよりも腫れや痛みはましな方だったようで、翌日には退院。

ただ…両方に傷口があるって、結構大変なんだね。
どっちで噛んでも傷口だし縫ってある糸あるし…
ましとはいえ腫れてるから痛いし歯磨きも緊張するし磨きにくいし…。
タマゴ豆腐が一番食べるの楽。
でもそれも、さすがに栄養足りないしお粥とかカボチャを柔らかーく煮たのとか食べてるけど…体力つかないよねー。

あと、わたし横向きでしか寝れないんだけど、どっち向いても気がついたら腫れてるところが枕に当たって痛い…。痛いよぉー。

もう、ほんと食べるの億劫になってきた。
お腹はすくけど、億劫が勝ってる。

あと何日ぐらいたったら気にせずもぐもぐ食べれるのかなぁー。

まあ、たいした出血もなく、腫れも痛みもまだましな方みたいだから、それだけでも有り難いと感謝しよう。

ああ、グチってたら痛くなってきた…。
もう寝よう。

あ、そうだ、血栓予防に履かされてた着圧ソックス、家でも使えるよーってナースさん言ってたな。
もう洗ったの乾いてるだろうから、使ってみよーっと。
コロンと寝ているだけだったけど、思い出深い入院生活。
多分、このソックス履くたびに懐かしく思い出すだろうな。

何だかんだ、よい経験でした。
全ての皆さん、ありがとうございました。
名前のない小瓶
104592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よい経験、と思えてよかったですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 誰か殺して 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 死にたい。大学選びからやり直したい トラックメイクの質問と公民がむずい こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me