宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

涙がこぼれ落ちる。この涙は地面に落ちるでしょう。そして、空高くのぼっていくことでしょう。その涙はだれのもとへ降るのでしょうか

カテゴリ

涙がこぼれ落ちる。
この涙は地面に落ちるでしょう。
そして、空高くのぼっていくことでしょう。
その涙はだれのもとへ降るのでしょうか。
もしかしては君のもとかもしれませんね。
太陽の君にはかげのわたしが見えるわけないね。

大粒の涙がたくさんこぼれ落ちる。
これらの涙は水溜りへと変わるでしょう。
そして、だれかがこれらの涙の水溜りを踏むのでしょう。
これらの涙は君のもとへは届かない。
もしかしてなんてない。

次はあなたの涙がこぼれ落ちる。
あなたの涙はだれにも見えないところでこぼれ落ちる。
あなたの涙は雨となる。
わたしのもとへ大雨となり。
その時、だれが傘を差し出してくれる?
大雨の中、わたしは泣き叫ぶ。
だれにも見えない、君を抱えて。
やがて雨はやむ。
あなたの涙は虹となる。

わたしの涙がこぼれ落ちる。

104591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ロマンチック.......家の中で泣くとベッドに吸い込まれてくけど。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。