LINEスタンプ 宛メとは?

ストレス発散方法を教えてくれ!!わたしの、ストレス発散方は、ミルキーを食べまくりにながら、数学の問題を解くことです。でもこれだと、太ってしまうし

カテゴリ
わたしの、ストレス発散方は、

ミルキーを食べまくりにながら、

数学の問題を解くことです。

でもこれだと、

太ってしまうし

ミルキーを買うお金もかかるので

あまり私的にも

よくないと考えています


だれか…

お金がかからず

親に迷惑をかけず

ストレスが発散できる方法を教えてくれ!
104466通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
太るよね。

短距離ダッシュ。

お金かからないし、気のすむまでやれば良い。
良く眠れるようになるし、体も鍛えられる。
なれてきたらランニングするのでも良いし。

あとは、大声を出す。
カラオケ行ければ良いけど、お金かかるからどこか人のいないところがあれば良いけどね。

食べるを習慣化するとホント太るよ。
自分は家にいるとどうしても嫌なこと考えたりしてモヤモヤするので、とにかく外にでます!

散歩してると、『こんなお店できたんだ』『空ってこんなんだったっけ?』とか、普段何気なく見てる景色が新鮮に見えて、歩きながら色んな事を考えるので諸悪の根源が頭から消えます。

あとは、なわとび(百均で売ってるので1度買えばその後費用はかからない)をひたすら飛び続けると、疲労でなにも考えられなくなるし、疲れてすぐ眠れるのでオススメですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
テイキテスト開始…テイキテスト。間違いを一つ見つけてしまった。LINEができなくなる。私の居場所。私の居場所を返して。よねぇ、オトウサン 今日授業で習った。中国では一人っ子政策というのがあるそうだ。一人っ子政策とは妹や弟が産まれなくさせる法律である。私はこの法律のある中国に行きたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った なし やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 自分への口汚い愚痴 はじめまして! 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 高校生活でチャラい先生……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me