LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり、君とはつり合わないみたい。ごめんね、今まで無理させてたんだね。せめて、君の笑顔をもう一度見たい。

カテゴリ
やっぱり、君とはつり合わないみたい。
ごめんね、今まで無理させてたんだね。
せめて、君の笑顔をもう一度見たい。
104339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
よくわからないような自分が言えた事じゃないけど
釣り合いなんて恋愛にはないと思うよ
優しすぎる気持ちをお持ちのようですね
再び会えたらいいですね
そん時は泣いても笑ってもきっとあなたらしいとこを見せてあげればいいじゃないんかな

人の気持ちを心配してる優しい貴女なんですから
きっと会えたら笑顔を見せてくれますよ
人生に無数にある選択肢があなたに微笑みますように祈ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まろかさんの他の小瓶
君がいなくたって地球は回る。君がいなくたって私は生きるよ。君よりいい人探して笑うんだ。いつか君ともう一度会っても泣かないような強い人間になってやるんだ 最後に君に一言。今までありがとう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 もうつかれたよ 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 標語12 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me