LINEスタンプ 宛メとは?

接客業向いてない。お客さんに電話で理不尽に怒られて、ちょっとその場で動けなくなってしまった。新入社員だし仕方ないとかもう四ヶ月以上経ってるのに

カテゴリ
接客業向いてない。

お客さんに電話で理不尽に怒られて、ちょっとその場で動けなくなってしまった。
新入社員だし仕方ないとかもう四ヶ月以上経ってるのに言ってられないのに、電話もそうだし面と向かってお客さんに怒鳴られると泣きたくないのに涙が出る甘ったれ。

就職するにあたって実家を出たわけですがこっちに友達いないし、まあ地元に友達がいるのかと言うと別にそういうわけじゃないけど、休みは寝てたらあっという間だし、アクティブな社会人ってすごいと思う。
ていうか社会出た途端に学生時代の数少ない友人すべてと連絡が途絶えたのは何?人望のなさ。
日常的に話す人間がほんとうに職場の人しかいないの哀れですよね。パートのおばちゃんにかわいそうって言われて笑うしかなかった。

なんでこの仕事に就いたのかって考えると、なりたかった職の試験に落ちたからなんだよね。
だから仕方ない、もう試験受ける資格もない。
だがずっとここで働くビジョンは正直みえないしそもそもずっと生きていたくないと考えてばかりいる。
仕事うんぬん抜きにしても希死念慮と共に生きてきた矛盾した人生なのに、社会に出たらそれとはまた別のところで生きづらい。
まじで甘えすぎてるからつべこべ言わず黙って働いて、しぬなら過労でしぬべきってのは分かっているんですが会社のために命落とすまで真剣になれない。
こんなんを社会のごみっていうんですよね。
働いてるすべての人は偉いです。
名前のない小瓶
104337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
人と向き合うだけが仕事では無い

物と向き合うような仕事も存在する
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
資格欲しい ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ つかれた 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me