LINEスタンプ 宛メとは?

放課後に友達とテス勉しながらふと思った事…

カテゴリ
高校に入学して約3ヶ月。
もぅすぐ夏休み!

入学式のθ、同中から誰も一緒の高校に行かなくて、かなり心細かったケド、友達もできた。

すごくギクシャクしながら仲良くなっていったのを最近よく思い出すんだ。

毎日楽しいよ。
それゎ貴女達が居るから。

『おはよう』の一言がすごく嬉しい。その一言が大切。
私という存在を覚えてくれている証。

クラスゎ今だに好きになれないけど…、貴女達が居るから楽しみになる。
学校に行きたくなる。

苦手だった大人数も今ゎ平気。
克服できたのも貴女達のお陰。

ありがとう。
いつも一緒に居てくれて。
笑ってくれて。
話してくれて。

言葉にできないくらい感謝してる。

中学の時の友達とゎ違う感覚。
親友になれそぅな気がする。

先月ゎまだそこまでみんな心を開けてなかったょね?
今ゎお互い、心開いてる感じがするんだ→。

ハジメテ、心から信じられるような仲間に出会ったよ。

同じ高校で、同じ学年になれてホントに良かった!
ありがとう。
これからもよろしくっ!

大好きだよっ(*´∀`*)



放課後に友達とテス勉しながらふと思った事です。

ここまで読んで下さって、ありがとうございました!



雅子
名前のない小瓶
4650通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は、高校に入って
1年半経ちました,,
私も、最初はすごく不安で
始めの頃は学校に行くのが
すごく嫌でした;
でも、今では大切な
大好きな仲間がいるので
毎日、すごく楽しくて幸せです
(*´∀`*)♪
大好きな仲間とあと1年半しか
一緒に過ごせないと思うと
すごく寂しいです(;ω;)
ななしさん
高校生。
悔いのないように楽しんでください。
今の高校生をみると若いなぁ。私の高校時代こんなに元気だったかなぁって思います。

何事も悔いのないように。
ななしさん
雅子さんよかったね!
楽しい夏休みが待っていそう(^-^)

テスト勉強がんばってね
ななしさん
私も 今
高校2ですが

あなたと
同じような体験を
しました〓


今では
1番大切な
親友が居ます!!

信じていける仲間が
作れました(*^_^*)




これからも
頑張って下さい(ω)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 高校詰みかけてる おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 急に死ぬのが怖いって思った。。。 31歳女です。孤独との過ごし方について 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me