LINEスタンプ 宛メとは?

意地悪な自分が嫌。人の失敗を心の中で喜んでしまいます。自分の至らなさを人の粗で隠そうとしてしまいます。直そうと思っても直りません

カテゴリ
人の失敗を心の中で喜んでしまいます。

自分の至らなさを人の粗で隠そうとしてしまいます。

直そうと思っても直りません。どんな気持ちでいたら、穏やかに過ごせますか?
104267通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
失敗て、結果的にはその人の為になることが多い。
「ざまあみろ」と思ってもその人の経験となって成長している。
失敗や恥ずかしい思いしない人は、成長しないよね。

そういうことを考えてみたら、相手の失敗に喜ぶのも変わるかもよ。

人の不幸を喜んでしまう人って、そんなに多くない。
大人になってもそのままだと、そのうち不幸になるよ。
心の中だけの気持ちを隠しきれなくなって、周りも気付くよ。
そういう大人は本人は気付いてないけど、周りも距離を置いてるから、実際は孤立してしまってるよ。

気を付けて。

他人が失敗してたら普通に助けるか、行動して成長してると悔しがった方が良いよ。

人な不幸で幸せになる人の周りには同種の人しか残らないよ。
人の幸せが自分の幸せになるような生き方をしたいよね。
駄目だと思い悩むのは客観的に自分を見られているからですね
大丈夫ですよ
ななしさん
自分の至らなさを、「ま、いっか!」という気持ちで受け止める。


ま、それが難しいっていうのもあるけど…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スマイルさんの他の小瓶
嫌いな人。嫌いな人がミスする事を事前に気がついたら、あなたは助けてあげる事が出来ますか? 小さい頃から人見知りでした。大人になっても、気がつけば仲良くしたいと思う友達が、自然と離れていきました。嫌われるような特別な出来事もないので 沢山の人前で話すと頭の中が真っ白になってしまう。情けない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 2024/04/14 愚痴 人の使う言葉を眺めるのが好き。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 結菜ちゃんとの交換ノート ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 「空想の青春」とのすれ違い。 どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me