LINEスタンプ 宛メとは?

頑張りたいのに、頑張らなきゃいけないのに、頑張れない。自分が悪いのも甘いのも知ってる。けどもうわかんない。

カテゴリ
今まで割と努力できてたはずなのに、大学に入って全然勉強できなくなりました。今までできてたのは毎日一緒に頑張ってくれる友達がいたからだと気づきました。
大学にも友達はいるけど1人でも頑張れる子たち。
みんな頑張ってるのもわかってる。
やんなきゃいけないのもわかってる。
みんなすごいなあって思う。
今までは友達とかに頼らなくてもそれ相応に勉強してきたから、恥ずかしいのか情けないのか知らないけど人に頼れません。全然勉強してないなんて言えません。勉強の話になるとなんとなく周りに合わせちゃうし、辛いのにへらへら笑っちゃいます。
全然やってないのに。ほんとやだ。情けない。
なんで今まで頑張れたのかもわかんないしなんでこんなにできないのかもわかりません。
自分が悪いのもやるしか無いのも自分に甘いのも全部知ってる。けど動けない。余計つらい。自分がやだ。もうわかんない。
名前のない小瓶
104171通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
頑張っている自分とそうでない自分は二つで一つだと思います、いつでも頑張れる人は稀です、やる気が出ない日があるのが普通ですよ、小瓶主様は自分を責める必要はありません!どこかで心の余裕を作り出すのがいいと私は思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 本当に嫌い 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 みんなに見てほしいな 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 死にたい。大学選びからやり直したい 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me