LINEスタンプ 宛メとは?

私の知るとある人。「私難病なんだけど〜」がよく出てくる。だけどその人は毎日、おかしな時間までゲームとSNSをやっている。中毒者みたいに

カテゴリ
私の知るとある人。「私難病なんだけど〜」がよく出てくる。
だけどその人は毎日、おかしな時間までゲームとSNSをやっている。中毒者みたいに。

自称もとにかく多い人だから本当に命に関わる難病なのかなって。
1年か2年ほど前に余命宣告されたんですよって呟いていた、彼女。
104170通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
れんだいの
(小瓶主)
お二人、お返事ありがとう。

ゲーム依存症も確かにある意味難病みたいなものですよね。
でも、彼女、恐ろしいくらい生に執着している。きっと今も。
何かと病院に度々送られるほどだし、季節の変わり目には必ず病を得る。そして死ぬ事を恐れる、「人間らしい」娘。

治らない事を諦めてるような言葉も…いや、発言の中に見出す事なんて出来ないか。でも凄く凄く死にたくないって多かった。冗談だけどあと1000年は生きたいって言っちゃうほど。

常にそんな事ばかり言う彼女が、難病の不便と苦しみ、死ぬ事への異様な恐れ方をする彼女が、1週間くらい早朝から翌日の早朝までSNSやゲームに張り付くなんて何だかとてもおかしいし普段の振る舞いから矛盾してるなって思ってしまって。


常に周りに囲まれていないと気が済まないのかどうなのか。とにかく口は上手いし人を陥れるのも上手かった。逃げるのもとても上手い。
そんな彼女だった。今も、彼女は変わらない。
そういう人いますよね汗
気にしてはいけません。イライラしてしまいます。
彼女はきっとかわいそうな人です。哀れむべき人です。
寂しいのでしょう。
だけど、彼女がもっぱら虚言を嘯いているとは思えません。
ゲーム中毒は立派な難病です。
なかなか治せない、特効薬がない、更には死ぬ可能性まであります。
余命宣告されたというのも頷けます。
ネット依存者には、ネットの世界に
浸りながら別の物事を進める能力が
あります。
そして歩きスマホは命を奪います。
ななしさん
私はその人はもう治らないって諦めてるのかもしれないと思った。
あなたが風邪になったら、1週間程度、規則正しく生活すれば治る事が多いと思う。でも、難病は一生、規則正しく生活しても治るか分からなかったりする。確かに不健康は病気の素だよね。

ずっと真面目に生きて報われないなら辛いよね。病気がちだからといって、真面目に生活しないといけない訳ではないと思う。誰だって不健康に好きなことをしていいはず。周りは心配だろうけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れんだいのさんの他の小瓶
死にたい。もう終わりにしたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 同性への片思い 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 新学期って、大変ですよね… 鬱と発作と過呼吸と あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me