LINEスタンプ 宛メとは?

私は今年21歳になる大学生です。この年になっても誰かと交際したという経験がありません。誰かと食事の席で話すときに今恋人がいないと答えると

カテゴリ
私は今年21歳になる大学生です。

この年になっても誰かと交際したという経験がありません。

誰かと食事の席で話すときに今恋人がいないと答えると、今までもいなかったと説明する流れになり、聞いちゃいけないことを聞いてしまったという風な雰囲気で気を使われてしまいます。個人的には流してもらって構わないと思っています。
イマジナリー元恋人を作ることも考えましたが、後々ボロが出てしまう方が困るのでやめることにしました。

先日地元の友達に今まで交際経験がなくて悩んでいるんだと相談をすると、自分を含めて4人で相席の居酒屋に行くことになったのですが、内容のない世間話というものが苦手なのもありイケイケな雰囲気について行くことができず終始心臓がバクバクで早く終わらないかなと願ってしまい結局何も出来ませんでした。
見た目はそれなりに人前に出られるくらいには整えているつもりで、誰かと話すときも自己中心的にはならないように空気を読んだりしています。
それでもこの歳になって一度も経験がないというのは人として以前に有性生殖の生物として失格なんじゃないかと思うと生きているのが辛くなります。
因みに誰ともお付き合いしたことがないので恋愛対象が異性なのか同性なのかもピンときていません。どちらも魅力的だと感じることはあります。

恋人同士というのは「お互いにお互いが大事で大好き!」というような感じだと思っているので、告白されても別に好きでなければお断りしてしまったという経験もあります。
もしかして私は恋人というものに対して夢を見すぎているのでしょうか?

純粋に恋人の作り方が分かりません。何も性経験を済ませたいとかそういうわけではありません。ただ、大事な人とクリスマスを一緒に過ごしたり、誕生日を祝いあったりするような体験をしてみたいです。
いつかは結婚したいと思っていますが、焦るような年齢ではないことはわかっています。それでも時々、普通の人は普通にこなせることができない自分は出来損ないで生物失格なんだという考えにかられて自分が惨めになってしまいます。
名前のない小瓶
104167通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私なんて30で初めて彼氏出来ましたよー(*´∀`)このままじゃ死ぬとき恋愛を一度もしなかったことを後悔しそうだなと思って、マッチングアプリで、多少無理やりw作りました。

21なんてまだまだ若い!未経験な人たくさんいると思いますよー

イケイケな雰囲気が苦手なら、私のようにマッチングアプリとかで、自分と合いそうな人を探すのもオススメです(*´・ω・`)b
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 何もかもが 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 いろんなことに傷ついて苦しくなる ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 小説「大切なもの」#3萌希の過去 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 標語10 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me