宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

定期的に病むんですよね。ということで無言で通通り越してくれればそれでおkです。なぜ僕は生きてるんだろう。僕はいったいぜんたいなんでこんなことしてるんだろう

カテゴリ

なぜ僕は生きてるんだろう。僕はいったいぜんたいなんでこんなことしてるんだろう。

なんで病むのかの原因はわかりきっている。

生理前だからだよ。笑

あぁぁぁぁあぁぁホルモンのバランスだかなんだか知らないけどさぁ、めんどくせーなぁ。

僕は他人に認知される時には男として見られたいんだわ。ほんっとに。自分が女の身体してんのは月イチで血垂れ流してるからわかっとるんだわ。
特に生理前は自分の身体が気持ち悪くて。なんで胸にこんな脂肪の塊が2個もくっついてんだろうって。身体さえガッチリしてれば、背丈さえもう少しあれば男の子として見てもらえれる顔と頭はしてんのに。声は…ノーコメントで。

精神状態は最中と直後はいいんだけどね。そもそも生理痛でそれどころじゃないし?w

あー定期的に病む!! ホントにやめて! いちいち精神削られるんだよおおおおおお

名前のない小瓶
104159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

生理前は本当に苦しいですよね。最中と直後の精神状態がいいのも、すごくわかります‥。薬もあんまり効かないしピルも副作用が酷くて飲めなくて、ほんとしんどい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。