LINEスタンプ 宛メとは?

リストカットについて。高校2年女子。偏差値53の高校に通っている。1学期勉強を頑張らなければ今いるクラスから落とされ、他のクラスにいかされるという状況

カテゴリ
高校2年女子。

偏差値53の高校に通っている。

1学期勉強を頑張らなければ今いるクラスから落とされ、他のクラスにいかされるという状況にいて、勉強をしなければいけない状況にいた。

初めて本気で勉強しなきゃいけないと思った。

勉強を始めたがなかなかうまくいかず、どこにもぶつけられない気持ちから、リストカットを初めてやった。

最初の方は無感情で、こんな自分傷つけてやろうと思ってやった。

テストが終わるまでは頑張らないわけにはいかないのでとにかくリストカットをしながらでも頑張ろうと思った。

そして、テストが終わったらリストカットなんて一生しないようにしようと思った。

テストは無事終わっていつも成績の悪い自分がテストはクラス3位で、評定は1位だった。

この成績は自分にとって地獄でしかない。

担任に頭がいいと思われてしまった。

ほんとは悪いのに。

担任からの圧なんかもあって2学期のテストも頑張らないといけない感じになってしまった。

でもあんなになるて頑張れない。

でも頑張らないと担任にもどんなこと思われるかわからない。

そんな怖さから夏休みの間もリストカットをしてしまった。

そんな中、2学期が始まり少しずつテストが近づいてくる。

私はどうしたらいい?

リストカットを続けてでも勉強を頑張るべき?

つらい本当に日々がつらい。

でも学校では明るく振る舞っている。

こんな状況だったら先生にも相談するべきじゃないよね?

嫌われたくないし、親にもバレたくなかったら。

誰か助けて。
名前のない小瓶
104087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
正直言ってリストカットに関しては反対したいけどきっと辛くて辛くてたまらない気持ちがリストカットに向いちゃったんだよね?
多分普通に生きてきた人には理解してもらえないようなことだから誰かに言うとかは辛いと思う。
それでも相談するのもいい選択肢かもしれないよ?きっとわかってくれる人は分かってくれるから。周りの人が分かってくれないならこうやってまた色んな人が見てる世界に話を投げ出せば気も楽になるからさ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」涙の理由 地球は窮屈なのではないだろうか 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 当たり前のような幸せ 3月からのわたし。だらだらと。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 心の死因「短編小説「 愚痴 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me