宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あー浪人生なのに殆ど勉強しないでここまで来ちゃった。いつも頭の中に勉強しなきゃって思いはあって常時ストレスを抱えてるのに、ズルズル先延ばしにしてしまう

カテゴリ

あー浪人生なのに殆ど勉強しないでここまで来ちゃった

いつも頭の中に勉強しなきゃって思いはあって常時ストレスを抱えてるのに、ズルズル先延ばしにしてしまう

ほぼ引きこもりみたいな生活していて運動してないからか頭に靄がかかって正常な思考ができない

コミュ障で小中高ずっと友達がいないから誰にも相談できないし、親とは話したくないしどうすればいいんだろう

いっそのこと死にたい…明日隕石でも落ちて地球ごとなくなればいいのに

名前のない小瓶
104039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も同じストレスを抱えながら浪人してました。2回も。

親と顔を合わせる度に、勉強は?と言われるのも苦痛で。

志望校はありますか?学んでみたい場所など。

私の行きたかった所は狭き門で、現役の時にもお前には無理だと担任に鼻で笑われていました。

浪人でも志望校は変わらず、ですが勉強へのやる気が無くなり自宅浪人の引きこもり生活でした。

現実逃避に動画ばかり見てダラダラ生活していました。

親と仲の悪かった私は、このままじゃ駄目だと思い、この家を出たいという気持ちで勉強しました。

結局、志望校には入れなかったんですけどね。

親元を離れることはできました。

とりあえず机に向かって、テキストを開くだけや、ペンを持つだけから、始めてみるのはどうでしょうか?

まずは勉強しようとするだけで充分です。

実際にテキストを解く、勉強する必要は無いです。

ペンを持つだけやってみたりしているうちに、ちょっと勉強してみようかな?と思う日が来たら、テキストを解いてみてください。

今の状態を変えたいと思っているあなたは、きっと頑張ればできる人だと思います。

コミュ障で友達がいなくても、小瓶を流していただければ、絶対に誰かが見ます。

つらかったら、また小瓶を流してください。

誰かがこうやって、見ていますから。

あなたが行きたいところへ行けるように願っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。