LINEスタンプ 宛メとは?

わー、夜更かししちゃってるなぁ現在時刻2:26別に眠くはないけど、寝ないのはなんか体が気持ち悪い…でもオール完遂したら逆に元気になれるんだよなぁ

カテゴリ
わー、夜更かししちゃってるなぁ
現在時刻2:26

別に眠くはないけど、寝ないのはなんか体が気持ち悪い…
でもオール完遂したら逆に元気になれるんだよなぁ(経験談&個人の見解)

寝るのは嫌いだ
明日になっちゃうから

夜更かししたら昼間たくさん寝ちゃうから
勿体ない気もする

寝るべきか、寝ないべきか…

どっちが正解かな?
名前のない小瓶
104006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
寝られるときに寝ておいたほうがいいですよ( ´ω` )
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない こんちゃー。モテたい!!!!! 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 夕方になると不安になります 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! いまの気持ち 私にはなにも良いところが無いらしい。 ただの繰り言 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me