LINEスタンプ 宛メとは?

先輩好きです。部活で溶け込めるようになったら告ります。それまでちょっと待ってください、お願いします。

カテゴリ
先輩今日部活で僕の話ししてました?
なに、無口だって?
しょうがないでしょ、俺以外みんな女子の部活で溶け込めるほどの能力はないよ。
先輩今日顔赤かったですね。
暑かったんですか?
僕はそんな先輩がすきです。
でもこのままじゃ、ただの無口君ですよね、わかってます。
しっかり溶け込めるように頑張ります。
名前のない小瓶
103829通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
よっしゃ!

素晴らしい純情に背中を押させてください!

がんばれ!

こんな素敵な後輩に思われて先輩は幸せだなあ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 早く死ねって言われたい 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? 父親に対しての気持ち しんどいです。 宛名のあるメール(れんれんへ) 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me