宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

実際に体験したけれど誰にも信じてもらえない出来事ってありますか?

カテゴリ

実際に体験したけれど誰にも信じてもらえない出来事ってありますか?

名前のない小瓶
103823通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ありますよ

たまに時が戻ってること……。けっこうな頻度で。
見間違えじゃないと思うんですが自信がなくなってきました。

リトルビュート

5歳の時、ある日突然自転車の補助輪を親に取られて「これじゃ公園に行けないよ~!」と大泣きしながら自転車を引きずって遊びに行き、帰りは体に傷一つつけずに普通に自転車に乗って戻ってきたことです。
今ではすっかり運動が苦手な体になってしまったので誰も信じてくれません…。

ななしさん

夏に白いワンピースを着た女の人を見た。
まばたきしたら居なくなってた。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。