LINEスタンプ 宛メとは?

今思えば母は私が生まれてきた時父方義母に似ててショックだったとか、妹が生まれる時1歳の私は丸一日ご飯もあげなかったのにいい子にしてたから

カテゴリ
今思えば母は私が生まれてきた時父方義母に似ててショックだったとか、妹が生まれる時1歳の私は丸一日ご飯もあげなかったのにいい子にしてたからあなたの人生のピークはあそこだねとか笑い話で言ってきてたからゴミ。捨てられない私もゴミ。もしかして妹と15ヶ月しか誕生日離れてないし、私が可愛くなかったから乗り換えたのかな。私は成人した今も、幼児の時にヒステリーおこした母から妹を庇ったこと覚えてるよ。今大学で勉強している内容は1ミリも頭に残らないのに、今は妹にべったりな母や、母と一緒に私を目の敵にする妹、年の離れた弟2人、無干渉な父とただ仲良く暮らしたくてずっと気を使っておどけてたのは事細かに覚えてるよ。それより陰湿な妹からの嫌がらせを10年以上私の良心に漬け込んで我慢させたこと、絶対に許さないし、大学出るまでのあと2年で縁を切る覚悟をするから、プライドが高くて1度も謝ったことの無いあなただから大丈夫だと思うけど老後に連絡してきませんように。断れない私がせめてそれだけは無慈悲に突き放せるようになってますように。母が不幸になることを願って笑えるようになりますように。また人を信じられる私になりますように。せめて人生で1度は誰かを愛したり愛されたりしてみたいな
その前に母を諦めて一人で生活をおくれますように。いくらなんでも強欲かな
名前のない小瓶
103665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
強欲じゃないよ

小瓶主さんに幸せな未来が待っていますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 何もかもが あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない こころ。の顔予想! よかったら参加してね 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった この命を生きたくても生きられない人に上げたい あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 今年の目標!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me