LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に依存しすぎて。付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼とは遠距離です。彼が一目惚れしたというのもあってお付き合いしましたが

カテゴリ
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
彼とは遠距離です。

彼が一目惚れしたというのもあってお付き合いしましたが、付き合い始めはあまり自分の素を出せず、いつもポジティブで笑顔な自分でいるように心掛けました。

でも実際のわたしは真逆で、ネガティブで常にどこか希死念慮があり、過去に自殺未遂や自傷行為をするような人間です。

このことだけは、誰にも知られたくない(両親は知ってる)ので、そんな人間だと見られないように常に真逆の人間として生きてきました。

彼は本当に優しくて誰よりも愛してくれて心から幸せだと思って死にたいと思わなくなってきた矢先に、突然また死にたいと思うようになり、そのことを打ち明けるか否かですごく悩みました。

でも彼は、「俺には本当のことを言ってほしい、隠される方が嫌だ」と言っていたし、だけど好きになったのは自分の仮初めの姿だからこんなクソ人間じゃ嫌われるかもしれないと葛藤した結果、本当のことを伝えました。

彼は「そっか、でも死ぬなら俺も一緒に死ぬから1人でいかないで」と言ってくれて、本当に嬉しくて泣きじゃくりました。

ですが、隠し事をしないでと言ったから死にたいと言う気持ちを伝えたのに最近は、「俺じゃ幸せになれないんだね」とか「昔好きだった元カレのとこに行ったら?今までで1番忘れれない人なんでしょ、そっちのが幸せだよ」とか「どうしてもそれしかないって言うなら止めないよ」と言われるようになり、余計に死にたくなってしまい、また自殺未遂を繰り返すようになってしまいました。

わたしはずっと側にいるよ、一緒に生きようって言ってくれるだけでも頑張って生きなきゃ、一緒にこの人と生きたいって思えたのに。

そう言われ、何もかも絶望してその場で自殺未遂をしようとするととめて、死なないでと言うのに一体どうすればいいのかわからないです。

わたしは彼のことが大好きです。

ただ、甘えすぎて彼が疲れているのも確かです。

ここまでわたしのことを想ってくれた人は彼が初めてで、彼のいない人生は真っ暗闇で怖くていっそのこと死ぬ方が楽だとも思ってます。

今日、しばらく連絡とるのをやめようと言われ、パニックになり、死ぬ、じゃあねと送ってから自殺未遂を繰り返し、結局死ねずにいます。

午前中はたくさん電話がきましたが、途中で全くこなくなり、LINEもこなくて会いにも来ません。

長くなってしまいましたが、今後どうするのがベストなのか皆さんに教えていただきたいです。
名前のない小瓶
103645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼は怖くなったのではないでしょうか。
貴女が離れていくことに。

今まで本当のことを伝えなかったのも、
もしかしたら自分を信頼していなかったのかな、と感じているかもしれません。

彼が自分の事を気にかけてくれるのなら
きちんと愛していることを
伝えるべきなんじゃないでしょうか。

自分はもしかしたら
愛されてはいなくて、
寂しい時の穴埋めだけなんじゃないか…


彼が悲観的な考え方をする人であれば
自信の無い人であれば

あるかもしれません。

愛を伝えてください。
また仲良くできると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺願望がある人と話したいです 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 愛しい娘へ 死ぬ勇気がでない 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 世の中 どこに流れついても 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me