宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ついに手を出してしまった、リスカまがいのこと。カッターじゃなくてシャーペンだけど。線を引くと赤くみみずばれのようになる

カテゴリ

ついに手を出してしまった、リスカまがいのこと。

カッターじゃなくてシャーペンだけど。
線を引くと赤くみみずばれのようになる。
たくさん書くとただそこが赤く腫れているように見える。
シャーペンだから切れないし、痕も残らない。
ちょっと皮がむけるだけ。

内側は痕はつきやすいけど痛みはほとんどない。
外側は固めだから書きごたえがあるし、書いたあとは書いた感覚が残る。

次の日は腫れているけど、そんなに痛くはない。
気持ちが落ち着くのは確かだ。

そういう系はやらないと思ってたんだけどな。

103614通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私事ですが、私も昨日やってしまいました。(シャーペンで)

私もやらないと思っていました。
なんでだろう…

ななしさん

私はリスカしてた子に「なんでそんなことすんの?」って聞いた無神経な人でしたが、今ではしてる側です。どこで道を踏み間違えたんだか。早く帰った方が身のためですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。