LINEスタンプ 宛メとは?

僕の頑張りは「頑張っているつもり」でしかないの?僕の努力は「努力したつもり」でしかないの?無理をしてでもやり続けるしかない

カテゴリ
僕の頑張りは「頑張っているつもり」でしかないの?
僕の努力は「努力したつもり」でしかないの?

無理をしてでもやり続けるしかない。
良い結果を出せなければ努力不足って言われるだけだから。
103526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貴方は努力の両は足りてうると思うですが質が足りていないと僕はそう思います。
僕の言う努力の質とは一つ一つの気持ちのことです。『良い結果を出さないと努力不足だと言われるだけだから』と言っていましたが良い結果を出さないとと言うことに囚われていると感情も視界も狭くなってしまいます。人は何かを達成した時に楽しく感じるから、これ面白いなぁと思いますよね。突然無理ゲーをやれって言ってもつまらないのと同じです。貴方の場合感情を敵に回してしまっています。なのでそれを楽しいという感じで味方につけてあげましょう。要はまず楽しめということです。そうすると自然にやる気が出たり集中力が上がります。そして努力しすぎもよくないです逆に勉強などでは前にしたことも一緒に忘れてしまうこともあります。あとは工夫をするのも大切です。でもここではあえて答えは言いません。自分で見つけた時の方が楽しいですし記憶に残ります
参考になったられた嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 2024/3/30 死んでいればよかった この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 卒業した先輩を忘れられません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me