LINEスタンプ 宛メとは?

もう自分を偽るの疲れちゃったよ。。高校入って最初は人気者になりたかったから無理に自分を作ったり

カテゴリ

あーあ
もう自分を偽るの疲れちゃったよ。。
高校入って最初は人気者になりたかったから無理に自分を作ったりしてさ。本当はサバサバしてるのに、天然のふわふわな女の子気取ってさ。
だけどみんなはあたしを見てくんなかったね。人気者なんかほど遠い。
あたし馬鹿だったんだね。
最初から偽んなきゃよかった。
今ぢゃ中途半端なキャラ。
いじられキャラだけど、あたしが他の子をいじるとみんな冷たい目線を送る。「お前がいじってんぢゃねえよ」みたいなね。あーあやだやだ

名前のない小瓶
12392通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

でもいじられてる彼女の方がそれを好ましく思っていたら良いんじゃありませんか?

ななしさん

昨日までの自分と、今日からの本音の自分とが
他人から見たら,相当カラーが違うとしても、
これからずーっと偽り生活を(クラス替えor卒業まで?)
していくしんどさにくらべれば、
自分を出していった方がいいと思います。
それで、なんか言って来るヤツがいたら無視でいいじゃないですか。
っていうか、大抵そういうヤツは、
口に出しては自分の思ってる事なんて言えない人が多いです。
どこまでも、「目線」「態度」なことしか出来ません。
弱いからです。
(言うとしたら,集団になってでしか言えなーい)
まいたん

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me