LINEスタンプ 宛メとは?

今まで誰にも言えなかったことを思い切って言ってみた。夜になると辛くなる。心臓に持病があるわけでもないのに心臓が痛くなる。苦しい

カテゴリ
夜になると辛くなる

心臓に持病があるわけでもないのに心臓が痛くなる

苦しい

今まで親にも先生にも助けてって言ってきた

でもなんの解決にもならんかった

親のことを信用できんくなった

成績も落ちた

自分が悪いのはわかってるけど、ケータイも取り上げられた

ネットも使えんようになった

(今なんで小瓶を流せているかというと、

私立中学に通ってて、学校から一人一台iPadが貸し出されるんやけど、

それを使っているから。ホントはダメだけどね あ、ちなみに動画は見れんよ)

推しの生放送も見れんければ動画もみれん

友達の話にもついていけれん

それでやる気無くして勉強できんし、生きる気も起きん

で、成績落ちる

またやる気無くす

その繰り返し

どうすればいいの?

追い討ちかけるように収まったと思ってた悪口が聞こえてくる

最初は女子だったけど今度は男子になった

自分のことが見えなかったのか、それともわざと言ったのか分からんけど

くそブスって言ってた。そんで自分が居ることに気付いて周りの男子が笑ってた

なんか悪いことしたっけ…?なんもしてないよね?なんか嫌われるようなことした?

いろんなこと抱え込んでることが親と担任にバレて、親に悪口のことだけ言った。

そしたら「そんな小さな事」で片付けられた。

私立といっても成績あげないとまずい状況に今いる。

どうしよう。

この辛くて苦しいのをどっか遠いところに追いやる方法ないですかね

(長文とタメ口ですみません)
103359通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
えええぇぇ毎日五時半起き……!?
すごいね……僕だったら一週間に三回くらいは遅刻しそu(殴)
とりあえず勉強一緒に頑張ろ!(*>∀<*)
_re-to
(小瓶主)
薫さんお返事ありがとう(*´꒳`*)
勉強頑張るT^T
あ、朝はね、スクールバスの関係で5時30分起きなんよ…T^T
休みの日に早起きして頑張るンゴ
よかったなあああああ\\\\٩( 'ω' )و ////


殿は今一番欲しい言葉を言ってくれる…神ですか???!
ってくらい!好き♡

方言癒される(*´ω`*)
_re-to
(小瓶主)
るうらいはだめ人間さん!お返事ありがとうございます
(*´꒳`*)

この前父親の方に話してみたら、「友達の話についていけないんやったら、やる事やってからやったら生放送見ていいよ」というふうに許可もらえましたT^T

なので今のところ苦しいのはちょっとだけ落ち着いてる感じです

励ましていただいて&暖かいお言葉ありがとうございますT^T
頑張ります

………………………………………
るうらいはだめ人間さんこちらこそよろしくね〜(*'▽'*)
仲良くしよ〜(*´︶`*)ため口全然大丈夫やで!(あ、方言バリバリ入ってるのでご了承を…)

実はね、他の人の小瓶のお返事欄でるうらいさんを知って、プロフ見たら、…殿推しやん!!ってなったのでこの小瓶が投稿される前に既にフォロー済みやったん(フォローしたのアピールできんくてごめんねT^T)

俺、殿にすごく救われたんじゃ(殿のお言葉聞いたときはボロ泣きしたで)
ちなみにKnight Aは箱推しですゾ

てなわけでるうらいさんもお元気で!!
_re-toさん、やっほー!
うーん、これは僕の考え方だけど、今勉強しないとたぶん後悔すると思う。だから、未来から今に戻ってきて勉強しなかった人生をやり直してるんだって思うとちょっとは勉強できるかもしれない。
それか、めちゃくちゃ早起き(5時とか)してみるといいかも。朝のほうが絶対に生産性高いから、意外とはかどるしね(※個人の偏見です当てはまらなかったらごめんなさい)。
あと僕は必要以上に嫌われたくないからやってるっていうのもある……。空気読めない上に、クラスで今ぼっちなんですよ。笑
成績あげとけば、とりあえず「すごいね」って言ってもらえるから嫌われにくいかな、って思って(でも人間関係でハプニングあって順位5個落とした…泣)。

とはいっても、辛いときって勉強する余裕がないんだよね……。
個人的には勝手に涙が出てきたときに泣きまくるとちょっとスッキリするかなあ。でもお返事に書いてくれてたからもうやってるか。。
そういえば僕のリアルでの友達以上(?)みたいな人がそんな感じで、たぶん一回だけ学年最下位とってた。
その人ネット環境整ってなくて(今は整ってるらしいけど)、家に帰っても怒られてばっかりで、クラスでもちょっと浮いてて、自分で自分の首を絞めてる(物理)、みたいな……
確か、学年末考査あたりから急に頑張り始めてたような気がする。それまでその人を嫌ってた人たち含めて皆がえー?ってなってた。
悪口を言ってくる人たちは、きっといつか落ちぶれていくから。
そのときにはるか高みから見下ろして笑ってやる、って思って一緒に頑張ろう?

あとネット環境整ってないっぽいのにお返事めっちゃくれてありがとう。すごい優しい……。
長文と上から目線でごめんm(_ _)m
うわぁ、つらいね。
よく頑張ってるね。

夜、怖くて苦しいよね…。

親や先生って、少しずれているところがあるよね。
人生大した失敗もなく、イジメも、自傷も、暴力も受けたことがないのだと私は思ってる。
生きている年数が長いから、自分が言っていることは正しいのだと錯覚しているのかもしれない。
でもそうじゃないことを知ってほしい。

成績が悪くなる理由はスマホの時も確かにある。だけどそれ以外のこともあるよね。

私も好きな配信者様がいるんだけど、配信は観れんし(推しの配信は全部観たいよね‼︎)アニメ、ゲーム、漫画などのオタク系のものはすべて没収(泣)(グッズは死守した!)

するとモチベ上がられなくて成績も無事死亡。

悪循環に陥るね。

陰口の要因を親が作っているというのも皮肉。
スマホ1日10分とか柔軟な対応をしてほしいよね!

悪口って他人が聞くとショボいけど、張本人だとめっちゃつらいよな。

逃げるしか手はないけど、僕ら子供だもんなぁ。
男子なら蹴りとばせば黙るけど、チクられるかもね。
女子はもう、手の施しようがない!(性格悪すぎ!特に共学の女子は!偏見?笑)

悪口の大半はデマだから、君はなーんも悪くないと僕は思うよ。

つらいかもだけど、頑張れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜主様のプロフ見てから〜

主様!knight Aが好きなの!?
実は僕も好きイイイイイイ‼︎
ゆきむら。が好きなんです!
もしよかったら仲良くしていただけませんか⁇⁇

ごめんなさい(汗)興奮して余計なことも書いちゃった。


タメと長文ごめんなさい。
同い年だからタメ口でもいいかなーと思って。

ご自愛ください、お元気で!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
_re-toさんの他の小瓶
誰か〜かまって〜(´・ω・`)あのね、突然かまってほしい衝動?みたいなのが起きたのでかまってください 分かってた。ダメだって。そんなこと最初からわかりきってたんだよ。期末終わってさ、結果帰ってくるんよ。頑張ったんやけどなぁ、“いつもより” 誰か教えてクレメンスT^T 定期テストの最中によくなること。パニックになる↓息がちょっと苦しい↓過呼吸になりかける。というようなことが起こるんですT^T
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 何もかもが 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 何がわかるの? 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 仕事の失敗 親 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me