LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと待ったら自分も周りもスムースに動けるのに、それが出来ないのは金持ちの嬢さんの我が儘

カテゴリ

先日の朝に市街地の旧道にて出勤途中の8時45分頃に、停止線のあるT字路で対向車が切れたので右折車が南側に右折しかけました。

ところが何を血迷ったか停止線で止まっている筈の左折車が発進して、右折車は動けなくなるわ、左折車も進めなくなったのに下がらず、じわじわと前進していました。

交差点の真ん中で二台の車が動けないわけですから、東西から通過する筈の車も渋滞し始めました。

そして停止線から発進した左折車が、結局は下がる事なく5分以上掛けて出て来たのですが、その車というのがベンツの黒いRV車で、運転していたのは20代とおぼしき女性だったのです。

ちょっと待ったら自分も周りもスムースに動けるのに、それが出来ないのは金持ちの嬢さんの我が儘なんでしょうかねぇ。

ま、庶民のひがみも若干は入ってますけどね。

ではまた。

名前のない小瓶
12382通目の宛名のないメール
小瓶を548人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そんなやつら5-6年むしょぐらしさせたいですね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me