LINEスタンプ 宛メとは?

7月最後の仕事終わり。駅から歩き国道を渡ったところで、曇った夜空の一隅がぼんやり光っていることに気づいた。歩きながら眺めていたら

カテゴリ
7月最後の仕事終わり。
駅から歩き国道を渡ったところで、曇った夜空の一隅がぼんやり光っていることに気づいた。

歩きながら眺めていたら、雲はうねりつつ形を変えて、隙間から輝くフルムーンが現れた。

今夜は満月か。

白くまるい大きな月と濃い灰色の空の対比、照らされて浮かび上がる周りの雲の立体感がなんとも言い得ぬ趣。

立ち止まりしばし見とれていると、月はふたたび雲に覆われてしまった。

ほんの一時、雲と風の偶然がつくった、絵画のような景色だった。

今この空を見ていた人はどれくらいいたのかな。

自分はなんにもしていないのだけれど、特別なことをしたような、誇らしいような気持ちで帰路に就いた。
103314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
羨ましいですね。素敵な夜空を眺められた。そういう晴れやかな気分で帰路につく。私も見たかったですね。
たまには、お空を見てみます。
願わくば、小瓶主さんの様に誰かに伝えてみたいです。良いお話。どうもありがとうございます。
ななしさん
なんだか素敵な夜ですね。私も見てみてかったです。
それに、文章もカッコいいですね⭐️
ななしさん
ああ
なずなさんも

そのとき
絵の中にいたのかもしれないね

素敵な景色

よかったね!
ななしさん
満月は心を落ち着かせてくれますね。
私は、夜はいつも
ベートーヴェンのピアノソナタ「月光」
第一楽章を聴きながら眠ります。
月は私達を見下ろし、
永遠に見守ってくださるのです。
ななしさん
好きだなぁ、こういう小瓶。

自然が作り出すものってすごいですよね。圧倒されたり、静かに感銘を受けたり、優しく癒やしてくれたり…

月は私も大好きです。
とても芸術的で神秘的な景色だったでしょうね。
情景が目に浮かぶような文章を書いて下さったので、まるで本当に見たような、私まで得しちゃった気分です。

素敵な小瓶をありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なずなさんの他の小瓶
あまりに美味しかった料理のレシピを小瓶に詰めました。お裾分けです。【創作レシピ】カリカリ豚の夏野菜パスタ。 ただいま。戻りました。1年くらい、残業と休日出勤で生活が塗りつぶされていました。今はなにもないのが嬉しい。スケジュール欄の白さが、私にとっては心の余裕です。 おとなになって思うのは、からだのメンテナンスって大事だなってこと。人類は、からだより先に社会だけ進化しちゃったからさ。うまいこと息抜きしてね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 中学校と部活の愚痴と振り返り。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 死だけが救済 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 3月22日 幸せ日記 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 恋をした。「短編小説」 きっとあれが初恋だった。 ② 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me