LINEスタンプ 宛メとは?

自分の体がおかしい。去年、どうしようもない、逃げられない地獄を見た。それが原因なのか、はたまた違う原因なのか。それは分からないが、微熱と平熱を繰り返す

カテゴリ
去年、どうしようもない、逃げられない地獄を見た。

それが原因なのか、はたまた違う原因なのか。
それは分からないが、微熱と平熱を繰り返す事、早3ヶ月が経つ。

治そうとしても治らない。


痩せた。

痩せることしていないのに痩せた。

2キロも痩せた。


僕は太りたいのに。
バカにされたくないのに。
ズボン合わせたいのに。

いつになったら太るんだろ。


きっと、「肉もうちょっと食べたら?笑」とか、「ガリガリ」「骨」「ちゃんと食べてんだ」「肉食べてんの?」って言われなければ体型なんて気にしなかったのかな。

羨ましいなら、羨ましいの一言だけで良いのに。

余計な事を言うから、体型気にしてるんだよ。
名前のない小瓶
103271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もしかして小瓶主様は、

'波状熱'

なのではないでしょうか。


熱がある時期とない時期を繰り返すパターンの発熱で、一旦熱が上がると数日かけて40℃近くまで上昇し、徐々に平熱へ。
数日平熱が続いたら再び熱が上がる…
というサイクルを繰り返します。

波状熱は日本ではまず見られないマラリアに特徴的な発熱パターンですが、そのほかにも悪性リンパ腫、尿路感染症、胆石症などによって引き起こされることがあります。

このパターンの発熱は一旦平熱まで下がり、さらに数日は平熱をキープするため病気が治ったと考えられがちです。
そして通常の生活を始めて油断しているところに再び発熱が襲ってくるため、厄介な発熱パターンと言えます。


原因は様々ありますが、

'ストレス'によるものかもしれません。

ストレスと発熱…
実は密接な関係があることが近年の研究で明らかになっています。

私たちの身体には体温を上昇させるいくつかの仕組みが備わっています。
そのなかの一つが「褐色脂肪細胞」と呼ばれるもの。褐色脂肪細胞の多くは背中に存在しますが、この細胞は交感神経の刺激を受けると熱を産生して体温を上昇させることが分かっています。

交感神経が過敏に働く原因はさまざまですが、よく見られるのがストレスによるもの。つまり、ストレスは褐色脂肪細胞を刺激して発熱を引き起こすこともあるのです。

このようなストレスによる発熱のことを一般的に「心因性発熱」と呼びます。血液検査や画像検査などで異常が見られないため、「原因不明の発熱」と考えられがちですが、根底には積み重なったストレスがあることも少なくないのです。

ストレスによる熱の出方は人によって異なりますが、多くは37.5~38℃未満の微熱が続くとのこと。一方で、38℃以上の高熱が出ることもあるとされています。また、一旦熱が下がっても再び強いストレスが加われば、また熱が上がってしまうことも。


人は相手に何か指摘したり批判する時、
大体批判する事って、
その人が嫉妬していることなんです。

自分は、
人に文句を言うことしかできない人より、
小瓶主様の方がよっぽど凄いと思います^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 進学先に悩んでいます 文章おかしいけど気にしないでほしい。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 終わりの始まり 独り言 この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 腐ってるようで腐ってない 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 忘れたはずなのに 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me