宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夢ってなんだろう、どーしてみんな、高校生のうちからなりたいものが決まってるの??夢がないとおかしいの?夢があることがふつうなの?

カテゴリ

夢ってなんだろう、どーしてみんな、高校生のうちからなりたいものが決まってるの??夢がないとおかしいの?夢があることがふつうなの?

どこに行きたいのか、どーなりたいのか、そんなこと聞かれても私には分からないよ。ちょっとでも興味のあることもかあるやろとか言われても、困る。ずっと親の言う通りに生きてきたのに、今更自分で考えて決めろなんて言われても、辛いだけ。どーしたらいいかわからない。

将来のことを想像してみろとか簡単に言うけど、今の私にはそんな余裕ないし、そもそもその想像する将来が来ない可能性の方が高いのに、何を原動力にみんなそんな頑張ろうとおもえるの?

名前のない小瓶
103250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

自分の夢や希望を見つけるのには、長い時間が必要だと思います、いきなり自分の夢が見つかる人は「稀」です、自分が何をしたら「楽しい」とか「心が楽になる」かは必ず見つかりますよ、今は焦らないで下さいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。