LINEスタンプ 宛メとは?

親に話したって全部無駄。仕事の悩みも全部全部かえって傷口に塩塗られるだけ。だから何も言わなくなったら、何も言わないんだからと怒られる

カテゴリ
親に話したって全部無駄。仕事の悩みも全部全部かえって傷口に塩塗られるだけ。だから何も言わなくなったら、何も言わないんだからと怒られる。さっさと実家を出たいのに無職だから出ていけない。お金も失業保険が無くなったら父親の財布に頼らんとあかんかなるのに、それくらいいいやんって母親は言ってくる(両親は離婚)。そんな簡単にお金の問題頼れるか!?なんでこっちの気持ちわかってくれないんかな。なんで理解してくれんのかな。やりたい仕事って言われても自分に選択肢なんてない。応募資格に合うものがなさすぎるから。選べるなら選びたいよ。でも選ばせてくれないんだもん。
そりゃ研究職がいいよ。でももうないんだもん。公務員もなりたかった。けと、無職なっちゃったからもう無理だもん。もうダメなんだもん

なんでそれ毎回言わないといけないの?なんで毎回話さないといけないの?なんでこっちの傷口広げるの?
名前のない小瓶
103174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかる。でも親なんて実はさっさと病気になるし、いなくなるから親のことは考えなくていいよ。この親のいる生活が永遠に感じるかもしれないけど、実はあっという間、まさか急にこの世からいなくなることもあるのよ。物理的に向こうのが寿命短いしね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me