LINEスタンプ 宛メとは?

キングテレサからのお返事についての最重要なお知らせ!!今まで私からお返事をもらった方、もしくは今後私からお返事を頂いた方は「必ず」この小瓶を読んで下さい

カテゴリ
今まで私からお返事をもらった方、もしくは今後私からお返事を頂いた方は「必ず」この小瓶を読んで下さい、まず私は「偽善者」ではありません、私は人生のほとんどを「親の虐待行為」で育った為、「幸せ者」ではありません、学校生活ではイジメも受けていたので家でも学校でも自分の居場所はありませんでした、その分人の心の痛みや苦しみには敏感になりました、私がここでお返事を書くのは、自己満足や遊び、時間つぶしではありません、本当に私が偽善者ならば、わざわざここで一通一通お返事を書いたりはしません、自分の心の限界まで一生懸命に書いていますし、自分の命を削ってもいい覚悟で私はお返事を書いています、安易な言葉や気休めはかえってその人を苦しめる事を理解しているからです!色々あったので少しの間はここを休みます、心を病んだので「復活」出来たらまた来ます、ここを去るのは寂しいのでまた戻って来ます、今は私に心の「休息」を下さい。
103124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたのお返事、ずっと読んでました。
辛い思いをした人を力づけたい気持ちは伝わってきましたよ。

そんなあなたのお返事に文句を言うために、わざわざ小瓶を流している方がいましたけど、酷いことをするものだと思いました。

お返事の否定や批判を小瓶で流さないように、そう書いておきながら、そういった小瓶を掲載する運営の無神経さにも驚きました。

その時は問い合わせから抗議しましたが、受け取ってもらえたのかどうかわかりません。

最近お名前お見掛けしませんが、お元気でやっておられるのでしょうか。
ここに来られなくても、あなたがお元気で過ごしておられることを願っています。
キングテレサさんのお返事すごく好きでした。
とっても嬉しかったし、何よりたくさんの人を救えていてかっこいいなと思っていました。

そのような過去があったと知らなくて、ごめんなさい。
でも、知ることができて良かったです。
私はキングテレサさんを偽善者だとは思いません。
私を助けてくれた人が、偽善者だとは思えないからです!

またいつか会いたいです。
ゆっくりと休んでください。
こんにちは、
覚えてないかもしれませんが
ちょうど一年前くらいですかね、
キングテレサさんにお返事をいただきました
あの頃はキングテレサさんのお返事に
とても救われました、ありがとうございました!

キングテレサさんが偽善者だとは
全く思っていません

どうかゆっくりと休んでください
キングテレサ
(小瓶主)
いころ様、3通ものお返事ありがとうございます、今は以前のように生活しています、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした、「自分の為に時間を使って下さいね」と言うお言葉と、「身体と心をちゃんと労ってあげて下さい」と言うお言葉はとても心に響きました!本当にありがとうございます、これからも頑張りますが、自分の身体と心は大切にします、いころ様もこれからもお元気で。
おはようございます。

お返事ありがとうございました。

どんな休日を過ごしていますか?
人のためだけではなく、自分のために時間を使ってくださいね。

身体と心をちゃんと労ってあげてくださいまし。
おはようございます。

台風が接近しているようで、気圧がガタガタ…。

このようなとき、気持ちも引っ張られやすいので、静かに深い呼吸をくり返してみてください。

心拍数が下がると、こころの負担も軽くなりますよ。
(医学的に、ホント)
キングテレサさん。

了解しました。

あなたの意思は、わたしが継ぎます(役不足かもしれないけれど…)
あなたの帰りを待っています。

どうか、わたしみたいな者もいる…と
このコメントが、届けばいいな…。
キングテレサ
(小瓶主)
44通目のお返事をくれた方、温かいお返事ありがとうございます、励ましの言葉はこれからの人生の「励み」になります!本当にありがとうございました、これからもよろしくお願い致します。
ななしさん
キングテレサさんがくれた言葉によってとても救われました。
キングテレサさんはとても素晴らしい人です。
辛い過去があるのに、それでも人のためを思っています。
私もそんな考えを見習いたいと思いました。
宛メにいてくれてありがとうございます。
キングテレサ
(小瓶主)
かめろんぱ様、温かいお返事ありがとうございます、「心からの感謝」という言葉はとても嬉しかったですし、励みになりました、もう大丈夫ですので、また自分のペースでお返事を書いていきますので、これからもよろしくお願い致します。
キングテレサさんの言葉で受け入れたくない自分も受け入れようと頑張れるようになりました。褒めて欲しい時に褒めて貰えました。心からの感謝しかありません。

キングテレサさんが限界になったら吐き出しに来てください。今度は自分が助けて貰った恩を返せるように自分に出来る精一杯を返していきたいと思ってます。どうか無理はしすぎませんように
キングテレサ
(小瓶主)
ゆうひ様!温かいお返事をありがとうございます!「みんな、あなたの帰りを待っています。」と言う言葉はとても嬉しかったです!今はもう大丈夫なのですが、実は最近「別のサイトで」ここと同じように活動をしています、半分「卒業」に近い状態ですが、偶にはここに戻ってくると思いますので、これからもよろしくお願いします。
キングテレサさん、お返事くれるとき、いつもあたたかい言葉に励まされます


ご復活はされたのかな?


みんな、あなたの帰りを待っています。
キングテレサ
(小瓶主)
名前の有る小瓶様、温かいお返事ありがとうございます!そして返事が遅くなりすみませんでした、「あなたの存在に感謝を」、その言葉は一生忘れません!!本当にありがとう、名前の有る小瓶様に沢山の幸せが訪れますように!
キングテレサ様にお返事をいただいたことがあるので、読ませてもらいました。
優しさ、思いやり、慈しみ、その他いろいろ。あなたの言葉を聴けば(文章を読めば)、あなたが心より言葉を紡いでいることはわかります。(なんて風に言っている私が偽善者かもしれません。いえ、そんな話は置いといて。)

あなたの存在に感謝を。小瓶主様の優しさがどうかこれからも、ご自身と、周りに届きますように。
こんばんは

私が辛いときにお返事をくださってありがとうございます

涙が出るほど嬉しくて
どれだけ救われたことか

辛いときは無理をなさらずに
どうかご自愛ください
キングテレサ
(小瓶主)
Ryou:様、お返事ありがとうございます、どんな小瓶でも私は真剣に見て読んでいます、温かいお返事を沢山頂いて、今は回復しています、これからもよろしくお願いします、お互いに今年は良い年になります様に!
主に私が匿名でしか流してなかったとき、お返事、何通も何通もいただきました。

その度に私は嬉しくて仕方がありませんでした。どんな中身のないようなただの愚痴でもキングテレサさんは真剣にお返事してくださってました。それに私がどれだけ救われたことか。感謝してもしきれません。


キングテレサさんがまたこの宛メに帰ってきてくださることを待っています。
またこのサイト内で会いたいです。
すいません、キモイですね、、私。


もっと早くこの小瓶に気づいておきたかったです。。。
遅くなりましたがほんとに今までありがとうございました。


元気になってください。。お願いします。
ななしさん
こんにちはキングテレサさんからお返事をいただいた者です。
話を聞いてくださって、いつも心が自然に戻るような気持ちになりながら読ませていただいています。本当にいつもありがとうございます。
いつもお返事をありがとうございます。
あなたのお返事で、救われた方、僕も含めてたくさんいると思います。

悲しい気持ち、とてもよくわかります。僕も、同じような経験は、よくあるので。

だけれど、やはり、人間ですから、自分が心をこめてしたことが、必ずしも相手に喜んでもらえるとは限らないのだと思います。それは、私たち一人一人が違う価値観や感情をもっているので、ある程度仕方のないことだと思います。また、本当に苦境に立たされている人や、気持ちがすさんでいる人は、好意を仇で返してしまう場合もあるかもしれません。

人と関わるということは、どんな場合でも、人を傷付けてしまったり、傷付いてしまったりというリスクがあるのだと思います。

それでも、あなたの好意は、多くの人に伝わっているし、今は伝わらない人も、いつかは伝わると信じています。

ひとまずしばらくは心を休めてください。そして、もちろん無理をなさる必要はないのですが、よろしければ、また戻ってきてくださればと思います。それを望む人もたくさんいると思います。
キングテレサさんいつもありがとうございます。
助かってます。
キングテレサ
(小瓶主)
27通目のラート様、温かいお返事をありがとうございます、もう復帰しますのでこれからもよろしくお願い致します、そして私を応援してくれてありがとう!
キングテレサ
(小瓶主)
26通目のいなほ様、お返事ありがとうございます、少しずつ心が癒えてきましたので、これが掲載される頃には復帰しています、いつもお返事をありがとうございます。
いつもお返事ありがとうございます。

今はゆっくり休んでくださいね。
キングテレサ
(小瓶主)
25通目の方、お返事ありがとうございます、そうですね、言葉はどこか「不完全」なのかもしれませんね、言葉は相手に必ず届くわけでは無いですが、言葉に込められた気持ちは無駄では無いと思います、私を応援してくれてありがとう!
わたしは何度もキングテレサさんに救っていただきました
自分が辛かったとき誰よりも親身になってお返事を書いてくれてありがとうございました
これが掲載される頃いはきっと復活しているとは思いますが
自分のペースで一歩一歩すすんでいってください
キングテレサさんにう少しでも安らぎの時間が訪れますように....

貴方をずっと応援しています





ラート
いつも貴方のお返事に助けられています。貴方は心優しい方です。偽善者などではない。
ゆっくり休んでください。
そしてまたいつかここに戻ってきてください。
ななしさん
キングテレサ様

過去お返事をいただいたものです。
その節は本当にありがとうございました。

言葉というものは便利ですが実に不完全であると、
事あるごとに思います。
思いもまた、さまよい、揺らぎ、とらえがたいものです。

時間をかけ、心を尽くし書かれたお返事はさまざまな局面でさまざまなとらえ方をされるでしょうが、
少なくとも私はあなたのお返事を偽善だとは思いませんでした。

偽善という言葉を放った人の気持ちもまたいつか、変わっていくかもしれません。

いつもありがとうございます。

無理なさらずにお休みください。
キングテレサ
(小瓶主)
21通目のいら様、温かいお返事と感謝の言葉、本当にありがとうございます!もうすぐ復帰しますのでまたこれからもよろしくお願い致します。
キングテレサ
(小瓶主)
20通目のぼっち様、辛い心を支えて頂きありがとうございます、少しは落ち着いてきましたので、もうすぐここに復帰出来ると思いますので、またこれからもよろしくお願い致します、ここは大切な居場所ですから。
キングテレサ
(小瓶主)
19通目の方、お返事ありがとうございます、これが掲載される頃にはここに復帰していると思いますので、元気になったら、またここで多くの人を救いたいと思っています、今後もよろしくお願い致します。
いつもキングテレサさんには助けられています。
テレサさんを偽善者呼ばわりした小瓶の返事、
読んで憤りました。

それで、私はキングテレサさん宛てに
小瓶を流しました。

テレサさんがどれ程傷ついたことか…

でも、相手の人は知らん顔ですよね。
私も少し返事を書き込んでみましたが
無視されています。
テレサさんも説明を求めているのに、
放置してますし。

いい大人が…なんて、
野暮かもしれませんが、
まぁ、テレサさんの誠意もわからない人だったんですよ。

そんな人の為に傷つかないでほしいです。

テレサさんのあたたかいコメント、お待ちしています。
早く心の傷が癒えますように。
ななしさん
私もお返事をいただいて、ありがたいなと思っていました。少しでも力になりたいです。お休み後にお元気になられることを祈ってます。
キングテレサ
(小瓶主)
9通目の方、これまでの「全ての経緯」を察して頂き本当にありがとうございます、名前が分からないのがとても残念ですが、私の為に沢山の時間をかけてここまで的確にお返事を書いてくださりありがとうございます!確かに小瓶主様のおっしゃる通りですね、お返事はとても「難しい事」なのですね、全てが理解してもらえるわけでは無いとは思ってはいましたがそれでもお互いの「すれ違い」はあります、誰が悪いわけでは無いのですから、そこは正直に全てを「受け入れる」のがいいのですね、今後は小瓶主様のおっしゃるように、気になった小瓶や共感する小瓶等に、ゆったりとお返事をするというスタイルにしていきますね!貴重なご意見をありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願い致します。
キングテレサ
(小瓶主)
8通目の輪廻様、お返事ありがとうございます、お互いに「今日」と言う日を大切にしましょうね!人は「元気」が一番ですから!
キングテレサ
(小瓶主)
7通目のカッター様、応援してくれてありがとうございます!あともう少しで戻って来ますので。
キングテレサ
(小瓶主)
6通目の、るうらいはだめ人間様、温かいお返事をありがとうございます!「沢山の優しさ」と言ってもらえてとても嬉しく思います、あと少し待っていて下さいね!必ずここに戻って来ますから!
キングテレサ
(小瓶主)
5通目の夕様、お返事ありがとうございます、復帰したら、またよろしくお願い致します。
キングテレサ
(小瓶主)
4通目のてづくり様、お返事ありがとうございます、必ず戻って来ますので、それまで少しの間休ませて頂きますね、お互いに「元気」を大切にしましょうね!
キングテレサ
(小瓶主)
3通目の黝いアネモネ様、お返事ありがとうございます、今は無理はしないで休ませて頂きますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3
キングテレサさんの他の小瓶
年に一度の誕生日。今週私は「誕生日」を迎えます、誕生日とは「年に一度しかない」貴重であり大切な日です 皆に幸せが訪れますように。今日で私が書いたお返事の数が10000通になりました、この小瓶を受け取った方に全員に「幸せ」が訪れますように! 自分を「肯定」する事の大切さ。最近の悩み事で気になったのが、自分の事を肯定するのが難しいというのを何度も目にしました、それは精神的な辛さからのようでした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 先生へ(2024-03-19) 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 部活行きたくない。 久しぶりです。#活動休止中 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 生きている事にとても疲れました。頑張る事に疲れました。治そうとする事にさえも疲れました。考える事に疲れました 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… みゃあ 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me