LINEスタンプ 宛メとは?

アムカでストレス発散しないように頑張ってたらいつの間にかストレスで胃を壊してた。今一週間くらい固形物食べてない。正直吐きそうだけど仕事も行かなくちゃ

カテゴリ
アムカでストレス発散しないように頑張ってたらいつの間にかストレスで胃を壊してた

今一週間くらい固形物食べてない

正直吐きそうだけど仕事も行かなくちゃいけないから余計にストレス溜まってく

喋るだけでも胃がキリキリするし、歩くと吐き気起こるしで本当に何?

もーヤダー
103104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
共感です。胃が痛いよねー。
あなたほど重症じゃないと思うけどこれほどしんどいのだから、あなたは凄いね。固形物好きなだけ食べられないの辛いよね、食べても余計しんどくなるし。ヨーグルトおすすめ、蜂蜜たっぷり入れて食べると緩和されるよ。個人差あるかもだけど試してみてね。今の季節はアイスがうんまい⭐︎から、一緒にアイス食べよう。甘いものはしんどいときも少しだけ幸せをくれるよ。あなたが甘いもの苦手ではないといいけど。仕事はすぐにはどうにもならんからさ、合間つくって息抜きしようよ。他の人間なんか気にすんな。辛いときはまず自分をたっぷり可愛がってあげてね。できればお医者さん行ってきてね。とりあえずは、たくさん眠りましょう。例えば何かあって、とても耐えられないときには、これって十年後の自分にとってはどんな感じかなと考えるといいですよ。ほんとは一年後の自分とかでもいいのだけど。大抵のことは思い出になって忘れてるか思い出しても過去のことだから大したダメージではなくなってます。一年前の事覚えてますか?私は大抵忘れてます。笑
大切なのは今より明日の自分がいい感じであるように努力することです。そうすれば一年後のあなたは今よりいい感じになっている。そしたら、過去の出来事なんて大したことじゃなくなってます。あなたが十年後も今より元気で過ごしてることをお祈りします。
ななしさん
私もアムカをしています。大変ですね。お互い頑張りましょうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さなとすさんの他の小瓶
精神科に行かない人は割と精神的に安定してるって先輩に言われた。まだ耐えられる範囲だからいかないだけでしょって…自分は最近まで精神安定剤飲んでたし〜みたいに言われた たまーに、てかほぼ毎日だけど消えたくなる。ほんのちょっとミスしただけで、うわー最悪死にてぇってなる。まぁまだ死ぬ予定ではないけどさ 愚痴だと思う。最近自分がちゃんと狂っていればどれだけ楽だっただろうかって思う。別に狂っている人がいいとか嫌いとかじゃない。ただ私が辛いからそう思っただけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 バカな自分が一番嫌い 生きるのが辛い人死にたい人へ 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる まだ頑張れるよ!とか励まさないで 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 勇気を出したのに 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me